ミントさんの評価一覧

ミント
素敵にラッピングしていただき、ありがとうございました。友人も、喜んでくれると思います。可愛いオマケも、本当にありがとうございました♡
( 2024.03.09 )
ミント
とても柔らかくて、やはり手編みの良さを感じます。大きさも希望を叶えて下さり、嬉しかった♡とてもかぶりやすく、あたたかいです。素敵なお帽子を、ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
レビューしてくださってありがとうございます。
サイズ調整がうまくいってよかったです。洗うとすごく柔らかくなるので、元の大きさに整えて平らに干してください。たくさんかぶって外出を楽しんでくださいね。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
ミント
お顔の表情からお姿まで、今回の仏さまも本当に素敵です!!特に左手に持たれるお花がとても立体的で、もの凄く惹かれるものがあります♡三秀さま、この度も本当にありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
( 2023.10.30 )
お気に入って頂いて嬉しいです。
作品の安定を増すため5ミリ厚い材料で彫り、お花をその分高く厚く彫りました。そのため顔特にお口が彫りにくくなり苦労しました。いつもありがとうございます。
( 2023.10.30 )
ミント
想像通りのシックで素敵な作品で、とても嬉しかったです♡早速、お守りを入れさせていただいたところ、サイズもピッタリでした。良い商品に出会えたと思います♡
( 2023.10.18 )
サイズぴったりとのことで、とても嬉しいです!
(入れたいものが入らなかった時ほど残念なことはないので、本当にホッとします)

永くご愛用いただけましたら幸いです。
( 2023.10.19 )
ミント
迅速にお送りくださり、とても助かりました。ありがとうございました。しっかりとした作りで使いやすそうです。向日葵も想像通りの可愛さで、気持ちが上がります♡また、お願いします。
( 2023.09.09 )
評価ありがとうございます( *´꒳`* )
無事お手元に届き安心しました♪
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました(^^)
( 2023.09.09 )
ミント
とても可愛くてオシャレ!!着けたすぐから、気分が上がりました♡華奢なので邪魔にならない感じで、すごくいいです♡

そして、プレゼントの様なラッピングをして下さり、まるで誰かに贈ってもらったみたいで(笑)、とても嬉しかったです(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m♡
( 2023.08.23 )
ミント
オシャレなラッピングに感激しました♡ありがとうございますm(_ _)mシュールでとても可愛い一筆箋、プレゼントするのがとても楽しみです♡また、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.30 )
仏像たちが無事に到着して安心いたしました。
とてもうれしいお言葉をお寄せ下さりありがとうございます。創作の励みになります。
仏像たちとともに楽しんで頂けましたらうれしく思います。
あらためまして、このたびはプレゼントに選んで下さりありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.07.30 )
ミント
想像していたより大きくてびっくりしましたが、とても涼しげで素敵な音色がしますので、バッグに着けて楽しみたいと思います。ありがとうございました♡
( 2023.07.03 )
無事にお手元に届きまして安心しました。
気に入ってお使いいただけたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.04 )
ミント
早速お送りくださり、ありがとうございました。愛らしい布袋さま、右側から見た表情が何とも可愛らしくて、如何にも幸せを運んで来てくれそうで本当に嬉しいです♡布袋さまの笑顔を見習って、私も笑って過ごしたいと思います(*^^*)この度も、誠にありがとうございました。
( 2023.06.25 )
ちょっとほめ過ぎで恥ずかしいですが、お気に入って頂けて嬉しいです。また時々覗いてみて下さい。
( 2023.06.25 )
ミント
思った通りの落ち着いた金色で、使いやすいと思います。縁起物の器を乗せて、楽しみたいと思います(*^^*)また、よろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2023.06.16 )
最高の評価とコメントをありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.06.16 )
ミント
この度は、とっても可愛いパンダさんを本当にありがとうございました。作者さまのパンダさんへの愛情がギュンギュン伝わってくるあったかい作品でした♡ラッピングまでパンダさんで、嬉しかった!!パンダ好きの友人も、喜んでくれると思います。
( 2024.03.06 )
無事にお届け出来て安心致しました。
早々にご連絡いただきありがとうございます。
パンダさん大好きな事がお伝え出来て嬉しいです♡
この度は、お友達へのプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございました。
どうか気に入っていただけますように!
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.06 )
ミント
12月30日に届きました。素早いご対応、本当にありがとうございました。落ち着いた高貴な雰囲気漂う刺繍のポーチ、般若心経ミニ経本を持ち運ぶ為のものを探していて、巡り会いました。丁寧に製作されており、とても嬉しいです♡大切に使わせていただきます♡ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
ミント様
この度は数あるショップの中から、ご購入くださり、ありがとうございました。
またご評価くださり、ありがとうございます!
そのように感じて喜んでいただけて、とても嬉しいです。今後の励みになります!
今後ともご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.12.30 )
ミント
秋生まれの友人への、小さなバースデープレゼントです。デザインも質感も、温かみがあってとても可愛らしかった♡喜んでもらえると思います♡ありがとうございました♡
( 2023.10.18 )
ご友人への贈り物にお選びくださり、とても光栄です。
どうか喜んでいただけますように。

こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2023.10.19 )
ミント
気持ちの冷めないうちにお送りくださり、感激しました。お色も綺麗な赤で可愛いし、表記の通り首が全然チクチクしません!!

無駄に長いマフラーは、もう要らない!(笑)
急に寒くなってきたので、明日から毎日、ウキウキ使わせていただきます♡ありがとうございました♡
( 2023.10.14 )
ご丁寧にご評価ありがとうございました。
気に入って頂いてとても嬉しいです。
コンパクトなので、持ち運びが便利かと思います。
寒くなってきましたので、暖かくお過ごしください。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.10.14 )
ミント
とっても可愛らしくて、好きになってしまいました♡何だかご縁を感じました。お箱に描かれている弁財天さまも、ものすごく素敵で嬉しかったです( *´꒳`*)ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.27 )
この度はお待たせしました。

無事お届けできてホッとしています。
大切にしてあげてください。

これからもよろしくお願い申し上げます。
( 2023.08.29 )
ミント
リピートです。柔らかな着け心地が気に入ってしまい、夏はもう、これしか着けれません!!見た目もとても上品だと思います(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いします♡
( 2023.07.31 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございます。
気に入っていただきすごくうれしいです♡
まだまだ暑い日が続きますが是非こちらのマスクで乗り切ってくださいね。
またご縁がございますことを楽しみにしております(^^♪
ありがとうございました。
( 2023.08.01 )
ミント
リピート買いです(*^^*)落ち着いた金色で、厚み等もとても使いやすいです。今回も、ありがとうございましたm(_ _)mまた、よろしくお願いします。
( 2023.07.05 )
最高の評価とコメントをありがとうございます!
色も気に入っていただけてよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.06 )
ミント
私が付けているのを見て、友人がすごく褒めてくれたので、プレゼントする事にしました♡

とても丁寧に手作りされている『黒田の古代桃のストラップ』、とても珍しい御守りにめぐり逢えて本当に嬉しいです♡この度も、色々とありがとうございました。
( 2023.07.01 )
ご友人の方に気に入って頂きとても光栄ですし、それをプレゼントされるミント様の優しさ、お心遣い、とても素敵だなと感じました。
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
( 2023.07.01 )
ミント
想像通りの素敵なお茶碗です♡そして想像よりも、七福神さま達がお優しく描かれており、とても嬉しい(*^^*)!!いつも目に入る場所に置いて、大切に楽しませていただきたいと思います。涼しげで可愛らしいオマケちゃんも、嬉しかった♡本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.06.23 )
ミント
貴重な桃の種が使用された御守り、藤白様らしい独特の雰囲気があって、とっても素敵です♡とても気に入りました(*^^*)バッグにつけて、いつも魔を除けてもらおうと思います。心のこもったメッセージにも、ほんのり心が癒されました(๓´͈ ˘ `͈๓)この度も、本当にありがとうございました♡
( 2023.06.14 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
とても励みになります。
私も魔除けになるようにスマホに付けて御守りにしてます。
こちらこそ本当にいつもありがとうございます!
( 2023.06.17 )
ページトップへ