かいせしょうこさんの評価一覧

かいせしょうこ
商品、無事届きました。
小さめのバッグを持っていなくて、でも、ある程度の大きさは欲しいと思っていて、購入させていただきました。いつも持ち歩く物がきちんと入る大きさで、また縦に深くなくて横幅があるので、すぐ見つけやすくていいです。大変満足しています。どうもありがとうございました。
( 2024.04.16 )
評価ありがとうございます。
お品物にご満足頂けて何より嬉しいです。
こだわってお作りしたバッグ、ご愛用頂けますと幸いです。
toi toi toiのバッグでこれからの季節のお出かけを楽しんで下さいね。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
( 2024.04.17 )
かいせしょうこ
連絡が遅くなり、すみません。無事届きました。グリーンの物、何枚か持っていますが、また違った深みのあるグリーンでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.11.04 )
かいせしょうこ
ちょうどいい大きさで、色も初めて挑戦してみましたが、特に違和感なく大変満足しています。もう少し早く購入していれば、どんどん着られたのに。。。と、後悔しているくらいです。

差額の400円、確かに受け取りました。ご丁寧にありがとうございました。
( 2023.08.24 )
かいせしょうこ
無事に、届きました。可愛い、綺麗なそれでいて上品な作品で満足しています。
ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
お気に召して戴けましてとても嬉しいです。
これからもプリザーブドフラワーを末永くお楽しみいただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。(*^-^*)
( 2023.08.21 )
かいせしょうこ
無事、受け取りました。
金具も思ったより華奢なタイプで、購入して正解でした。ありがとうございました。。
( 2022.05.24 )
気に入っていただけたら嬉しいです。是非使ってくださいね^^この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.05.24 )
かいせしょうこ
無事届きました。とても可愛くて大満足しています。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2022.01.04 )
かいせしょうこ
他のものと3点まとめて購入しましたが、ゴールドチェーンが全て違うタイプで驚きました。
季節を問わないネックレスだと感じました。
購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2021.06.05 )
かいせしょうこ
お品物、無事に届きました。
梱包も綺麗で、購入して良かったです。
透明ケースから出すのがもったいなく、母と相談してしばらくはケースのまま飾る事にしました。とても満足です。ありがとうございました
( 2021.04.20 )
かいせしょうこ
とっても良いです。ありがとうございました。
とても丁寧に作ってくださり、また梱包も丁寧で感謝感謝です。
ギフト用も可愛くラッピングしていただき、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
( 2021.04.01 )
かいせしょうこ
無事に届きました。袋から出した時、着た時、嫌な匂いがなく(匂いに敏感なので)、嬉しかったです。色も着心地も良いです。何度も着ていると袖口が広がってくるものが多いですが、こちらのは、着た時に袖口がちょうどいい具合にしまっているようで、細かいところまで気遣いされていると感じました。大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
このたびご注文ありがとうございます(^^♪
気に入って頂けたようでうれしいです(´艸`*)
袖口リブ、裾リブは、キュッとしまらないリブ(表と裏で編み方を変えています)
で仕立てました。
おっしゃる通り、着用イメージから、編組織や編み幅、丈を考えております。
評価頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(#^^#)
( 2024.02.05 )
かいせしょうこ
無事に届きました。作品名通り、サッと羽織れるたっぽりカーディガンですね。大きめで可愛いデザインでこれから活躍してもらえそうです。
ありがとうございました。
( 2023.10.17 )
かいせしょうこ
思ったとおりの欲しかったグリーンで、シルエットで、大満足です。タグに替えボタン、洗濯表示もあり、大切に着させていただきます。ありがとうございました
( 2023.08.24 )
かいせしょうこ
遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
中身、確認いたしました。オレンジとレッドの配色、ちょうど良いバランスで、ファスナーのゴールドにも合って大変気に入りました。
どうもありがとうございました。
( 2022.06.05 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね(*´∇`*)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2022.06.05 )
かいせしょうこ
ひとつに絞れなかったので、飲み比べセットを注文しました。越路吹雪は、飲みやすく購入して正解でした。飲み比べの方は5本あるので自分の好みに合うのを見つけてまた、注文したいと思っています。
( 2022.03.09 )
かいせしょうこ
赤が好きで、ツイードが好きで一目惚れして購入しました。今日届いて、やっぱり買って良かったと思いました。ありがとうございました。
( 2022.01.31 )
気に入って頂けたみたいで良かったです。
これからも色んな素材、色の組み合わせ遊び心いっぱいのかばん製作発表していきますので、今後ともゼスフィーノを宜しくお願い致します。
この度はトートバッグのお買い上げ、誠にありがとうございました。
( 2022.02.01 )
かいせしょうこ
写真で見た通りの可愛いネックレスで大変満足しています。
( 2021.06.05 )
かいせしょうこ
ゴールドのチェーンも華奢なタイプのネックレスで1年中つけられそうでこれから楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.06.05 )
かいせしょうこ
実際手にしてみると、肌触りが良く着心地良いです。ポケットも奇跡的に、手をおろした位置にあり、びっくりでした。
購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2021.04.17 )
かいせしょうこ
無事に届きました。とても丁寧でとっても可愛いラッピングで、逆に恐縮しました。
購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2021.03.15 )
前へ
1
ページトップへ