ゆき。さんの評価一覧

ゆき。
色もデザインも可愛らしいです。
訳ありでも満足です。
( 2024.04.12 )
ゆき。
何にでも合わせやすいそんなカラーでした。
自分の腕が少し太いのであまり上の方でするにはキツさを感じますが(笑)、寒暖差のある場所ではすぐに熱くなる私には使えます。

ちゃんと送信出来てなかったようでレビュー遅くなりすみませんでした。
( 2023.11.11 )
レビューいただきありがとうございます。
愛用していただけますと嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)
( 2023.11.13 )
ゆき。
シンプルだけど存在感もある、木のとても良い香りの作品です!
ディスプレイスタンドもお洒落です。
( 2023.07.27 )
ゆき。
リュックの部分が劣化してしまってボロボロになって、100均のシリコンものをつけてました。が、これをつけると見違えましたよ!
( 2023.06.08 )
ゆき。
ユニセックスなのでMでも大きめだけど、裏起毛も気持ちいいし重過ぎず着こごちいいです。さっそく着ます!
( 2023.03.21 )
ゆき。
つけていても気にならないくらいサイズちょうどいいです。
欲しがったモリオンを身に付けることができて嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2023.01.15 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
小ぶりで着けやすいですよね
ぜひお守りとしてたくさん使ってください
また何かございましたらオーダーなどもお受けしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2023.01.15 )
ゆき。
近くの手芸店では手頃な大きさが見つからなかったので良かったです。
( 2022.10.22 )
ゆき。
先ほど届きました。

しっかりした作りでカッコいいです!
白かと思ってた部分もベージュで色合いも好きですね。

いろいろ活用します(^^)v
( 2022.10.15 )
この度はお忙しい中とても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございます(*^^*)
無事届き安心致しました☆

気に入って頂け、色合いも好きと言っていただけ私もとても嬉しく思っております(*^^*)
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

たくさん活用して頂けますと幸いです(*^^*)

機会がございましたら、またよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

この度はご購入頂き本当にありがとうございました(*^^*)✨
( 2022.10.15 )
ゆき。
友人の子供へ高校の入学祝いとしてプレゼントでした。
昨日届いたとのことで凄くカッコいいと喜んでもらえました!
気に入ってもらえたなら永久保証もあるし、少しでも長く使ってもらえると思います。
日時指定無しでお願いしてたけど、一粒万倍日などのトリプルラッキーデーの前日に届いたので、もしかしたらそれも考えてくれたのかなとも思いました。ありがとうございました!
( 2022.03.26 )
ゆき。
生地やタグなどによってはチクチクしたり痛かったりする体質ですけど、コットンだからか実際に着てみて首元も全く大丈夫でした。
色が3色なのでデザイン同じでも気分で合わせることができます。
ピタっとしてるので厚手のものは着れないけど、上に重ね着はしやすそうです。
( 2022.01.03 )
ゆき。
メッセージのところに間違って入力していました。すみません。

年明けだったけど発送は速かったです。
梱包も3枚が入る丁度良い箱に入っていて良かったです。
フリーサイズで伸縮性があるけれど、腕が少し肉厚だからか少しだけキツイように感じましたが(笑)着れます。
フリルがあるので重ね着すると可愛いと思います。
( 2024.01.13 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。
ニットのサイズ感につきましては、今後の作品作りの参考にさせて頂きます。
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.01.13 )
ゆき。
本革もすっごく軽いです。今のやつは皮でしっかりして長財布でカードもいっぱい入って気に入ってるけど、今はもっと軽いものを持ち歩いてみたいと思って値段もお安い!と選びました。
カードはやっぱり何枚も持つけれど、少し減らしていきたいと思います(笑)
( 2023.07.27 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします♪
( 2023.07.28 )
ゆき。
ミケちゃん無事着きました!
ミケちゃんにあそこまでのストーリーがあったとは…可愛いです!
さっそく連れて出掛けました(笑)
( 2023.07.27 )
ゆき。
シンプルに簡単に使えそうです。
でもってお洒落感ありですな!
( 2023.06.08 )
このたびはどうもありがとうございました。お役に立てていただけたら幸いです。おしゃれとのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです!
( 2023.06.08 )
ゆき。
凄く美味しかったと喜んでもらえました!
( 2023.02.17 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました!喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです(^^)また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.02.17 )
ゆき。
とても軽くて使いやすそうだと感じました。
この時期ストールはするので、外から室内に入った時の寒暖差でストールは外しがちになるのでいっぱい利用させてもらいます。
( 2023.01.13 )
受け取られたようで安心しました。
良い評価をいただき光栄です。

メッセージボードにも記載いたしました通り、改良、補修など承りますので、ご遠慮なくお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.13 )
ゆき。
今日到着しました。

思ってたよりも物が入ることに驚き、シャーリングでなのかとてもフカフカしています。

生地も画像よりもキラキラとしたラメの部分があって、顔面があちこちにおります(笑)

ユニークな可愛らしいバッグです。
( 2022.10.18 )
この度はありがとうございました❦!
早々に嬉しい評価をいただけて、とても嬉しく思います。
とても軽い素材ですので、ご負担なくご使用いただけるかと思います。顔面も笑っていただけたら、ウレシイ限りです✰✰✰
引き続き製作して参りますので、またご覧いただけましたら、幸いです!
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠˘*⁠)⁠.⁠。⁠
( 2022.10.18 )
ゆき。
とても喜んでいました!
ただ誕生日当日には解凍が間に合わなかったようで、次の日食べたと連絡ありました(笑)
次に機会があればその時はまたよろしくお願いします。
( 2022.10.11 )
この度はご利用ありがとうございました。

お気に入りいただいて嬉しいです。

またお気に入りありましたらぜひご利用くださいませ!
( 2022.10.12 )
ゆき。
ゴムだといつかはのびてしまうので、初のポニーフックを購入してみました。グレージュとブラックが欲しかったんですが、在庫が1つだったのでとりあえずグレージュを購入。可愛いでーす。おまけもありがとうございました。
( 2022.01.03 )
お忙しい中レビューを頂き有り難う御座います!
無事お手元に届き安心致しました(*^^*)
初めてのポニーフックに当店の作品をお選び頂きとても嬉しく思います!
是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は沢山の作品の中からご縁を頂き誠に有難う御座いました。
( 2022.01.03 )
ゆき。
自然派素材を使ってるということで。食べられるものを探していました。素材により食べられるものかは相手次第ですが、喜んでもらえました!
( 2021.12.26 )
ご購入頂きありがとうございました。
贈り物だったのですね!気に入って頂けると良いのですが。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.12.26 )
ページトップへ