ぐちおさんの評価一覧

ぐちお
すごく可愛いダックちゃんでした(*^^*)
可愛くラッピングして下さってて嬉しかったです。
色はシャンパンゴールドとオプションで中のサブレザーのお色をトープにしました。
自分の好みに変えれるのはとてもありがたいし愛着が更に増します。
これから大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
ぐちお
価格も良心的ですし、迅速に対応してくださいました。
色もデザインも素敵すぎます!!
お写真で見ても綺麗な作品ですが、実物はもっと繊細で編み目が美しくって感動しました。
色々とありがとうございました!!
明日から使うのが楽しみです。
( 2024.02.06 )
アクセサリーは色んなのが欲しくなってしまうので、価格はなるべくお手に取っていただきやすいように設定するように努めてます。
たくさん使用していただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、ご注文有り難うございました。
また、ご縁があった時は宜しくお願いします。
( 2024.02.07 )
ぐちお
デザインが可愛くてぱっと見お薬手帳に見えないところが気に入っています。
とっても可愛いデザインなのでこれなら常時バックの中に入れっぱなしにしてても気にならないし、お薬手帳忘れも防げそうです。
( 2022.12.09 )
ぐちお
友人のお誕生日のプレゼントに購入しました。
こちらの商品と襲い来るサメのティーバッグと一緒に購入しました。
誕生日当日に届くように手配してくださり凄く助かりました。
ラッピングも可愛くして頂き、とても喜んで貰えました。ありがとうございました!!
( 2022.08.04 )
ぐちお
ターコイズブルーを購入しました!!
うさぎさんが可愛いくて一目惚れでしたが、四十路の私には可愛すぎるかもしれないのでめちゃくちゃ悩みました(^_^;)))
届いたお品は落ち着いたお色だったので全然大丈夫そうです。
作りもしっかりしててカバー中も落ち着きのある色で触り心地も良いです。買って良かったです!!
( 2022.05.04 )
ぐちお
大切な友人に贈る為にお願いしました。

サイズ直しをお願いしましたが、迅速にご対応頂きお直し後のお写真も見せてくださいました。
友人に内緒で贈るつもりだったのでそのことをお伝えしたら色々ご提案して下さったので嬉しかったです。

本当に素敵な作家様でした。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2022.03.02 )
この度は大切なご友人へ贈り物として
選んでいただきましてありがとうございました(^^)
またお忙しい中、取り引き評価もしていただき感謝致します。

ご友人にもお喜びいただけたようで良かったです。
どうか、良い流れ、方向に向かわれることを
願っております!

また数々の嬉しいお言葉、作家として
とても嬉しくこれからの原動力になります。
ありがとうございました^ ^
( 2022.03.05 )
ぐちお
会社の通勤バックとして購入。思っていたより小さめでしたが、マチがあるのでお財布、ポーチ、スマホすっぽり入りました。普段から持ち物少ないので十分です。形もシンプルなのですがファスナーのアクセサリー?部分とっても可愛いです。発送も対応もとても迅速にしてくださり満足です。また機会があれば是非お願いします。
( 2016.10.03 )
ぐちお
本日届きました!!
お写真で一目惚れして購入させて頂いたのですが、実物はもっと繊細で編み目がとても美しくてすごく素敵な作品でした。
( 2024.02.06 )
繊細で綺麗と言っていただけて嬉しいです♬
寄付のご協力有り難うございました。
また、気になるのがあった時は宜しくお願いします。
( 2024.02.07 )
ぐちお
持ってるスマホの型が古くなり市販で売ってるカバーの数も減ってしまって気に入ったものが中々見つかりませんでした。
creamさんで探していたら最初にいろんなうさぎが勢揃いしたケースを見つけ一目惚れ、他の商品も見てたら欲しい物だらけでした。
絞りに絞ってうさぎさんと合唱団の2個買いにしました。スマホケース独特の匂いも少なく質も良いので購入して本当に良かったです!!
また機会があれば宜しくお願いします。
( 2022.05.04 )
ぐちお
父の健康を願って購入しました。
サイズの変更も迅速に対応して頂けました!!
優しいお色のブレスレットで岩戸屋さんの温かいお人柄が作品にも伝わっている気がします。
届いた封筒も一つ一つ丁寧に作ってくださっててお手紙も入っていて感動しました。ありがとうございました!!
( 2022.03.15 )
大切なお父様の健康を願うお守りとして
お選び頂き心より感謝しております。

お父様にとって心の拠り所となる
安心感をもたらすブレスレットになれば
嬉しく思います!

作品からそのように感じ取って頂けることは大変光栄ですし、良いエネルギーを持つ作品をこれからも
作っていきたいと思います。
そのようなお言葉を頂きありがとうございます!
この度はありがとうございました。
( 2022.03.18 )
ぐちお
2回目の購入になります!!
今回は九頭龍ブレスレットをオーダーしました。沢山相談にのって頂きながら作って貰ったのでとっても素敵デザインになりました。お写真でも完成作品を見せてもらいましたが、実物のほうがもっと素敵でした!!
同封の手書きのお手紙もとても嬉しかったです。ありがとうございました(^∧^)
また宜しくお願いいたします。
( 2022.03.15 )
今回もありがとうございました^ ^
またお忙しい中、取引き評価をしていただき
感謝致します。
ブレスレットの方も気に入って頂けたようで
良かったです!
九頭龍様に見守られながら
心地の良い日々をお過ごし頂ければと思います(^^)
また機会がありましたら精一杯対応させて頂きます。
ありがとうございました♪
( 2022.03.18 )
ぐちお
繊細でとても可愛いかったです。
思ってたよりも軽いですし、揺れるとめちゃくちゃ可愛いです。

発送も早く梱包もとても丁寧にしてくださっていました。

手書きのメッセージも入れてくださっていて
作品もとても素敵でしたが作家さんのお人柄も
素敵だなぁと思いました。
他にも気になる作品があるので、また是非購入したいと思います。
( 2019.04.05 )
この度はご購入、誠にありがとうございました!
気に入ってくださり、とても嬉しく思います。有難いお言葉に恐縮です。

お気付きの点や、再入荷等もお気軽にお問い合わせ下さい。
また是非お待ちしております。

Fluid
( 2019.04.07 )
ページトップへ