norikero55さんの評価一覧

norikero55
孫へのプレゼントで購入させて頂きました。
直接送って頂くのに、こちらの要望に快く対応してくださり、又その都度連絡をくださったりと丁寧な対応ありがとうございました。

今年のひな祭りは楽しみと娘からメールを貰い、雛飾りは欲しいけど大きいものは置く場所がないので、いいサイズで可愛いと喜んでおりました。ひな祭りに雛飾りの写真を送ってくれるようで、私も楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。
ご家族さまも喜んで下さり、大変嬉しいです。
お人形さんたちも可愛がって貰えて嬉しいと思います。
幸せなひな祭りとなることを願っております。
またご機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.02.25 )
norikero55
作品届きました。ボリュームがあり画像通りでした。あまり見ないデザインなので良かったです。梱包も丁寧にされてました。ありがとうございました。
( 2023.05.04 )
高評価ありがとうございます。
デザインも気に入っていただけとてもうれしいです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.05.04 )
norikero55
商品受け取りました。迅速な対応、ラッピングありがとうございました。
先輩もきっと喜んでくれると思います。
( 2022.10.15 )
こちらこそ、プレゼントに選んでいただきありがとうございます
贈られた先輩にも喜んでいただけますように
この度は、ご利用いただきありがとうございました
( 2022.10.17 )
norikero55
本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。先日作って頂いたダブルガーゼのスヌードが素敵だったので、今回こちらをお願いしました。リネンは初めてですが、サラッとして気持ちいいですね。縫製も梱包もキレイです。
( 2018.07.05 )
norikero55
本日届きました。身長が低いので、着丈が心配でした。ちょっと長いかな〜?でも生地が軽い感じなので、さほど気にはならないです。
縫製良くデザインも気に入りました。届くまでもう少しかかると思っていましたが、早く送って頂いて嬉しいです。大切に着させてもらいますね。
( 2018.06.27 )
丁寧にご感想をいただき、感謝いたします。
丈も少し長めだったようですね、生地感が軽いので気にならないというご感想をいただき安心いたしました。
この度はこのワンピースをご希望いただきまして、どうもありがとうございました。
また是非覗いてくださいね♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.06.29 )
norikero55
やわらかく軽い着心地で気持ちいいです
。サイズで迷いましたがワンサイズ大きめがいいとアドバイス頂いた通り、いい感じにキレイなラインで着れました。ありがとうございました。
( 2017.06.19 )
norikero55
あまりないようなダスティパープルが気に入りました。
キーケースの中でキーが動かないように固定出来るスポンジが入っていたのが良かったです。
ストレスなく使えています。
ケースが軽いのもいいですね
( 2023.12.16 )
高評価いただきありがとうございます!(^^)!
キーケース気に入って頂けて嬉しいです♪

是非ご愛用頂けましたら幸いです♡
( 2023.12.18 )
norikero55
受け取りました。
素敵なキーホルダーありがとうございました。
ラッピングも素敵にして頂いて♡娘も喜んでいます。
( 2023.01.27 )
嬉しい評価をありがとうございます♪
ラッピングは簡易なのですが
娘さんに喜んでいただき光栄です。
経年で色合いが変化していきますので
娘さんの思い出と一緒に育っていくと思います。

この度は本当にありがとうございました☆☆
(❁´◡`❁)*✲゚*
( 2023.01.31 )
norikero55
商品到着しました。

鞄に自宅の鍵をつけるためにリール付きキーホルダーを探していました。
写真の通り可愛いです。早速の対応ありがとうございました。
( 2022.02.01 )
無事にお届け出来て良かったです。
商品も気に入っていただけて嬉しく思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。
またに何か機会がございましたらお気軽にお立ち寄りください。
この度はご利用いただきありがとうございました。
( 2022.02.02 )
norikero55
本日届きました。落ち着いた色味なので、テイストを選ばず合わせやすそうです。肌触りも柔らかくて、画像より素敵でした。これからの季節一重巻きがスッキリしていいですね。気持ちの良い取引ありがとうございました。
( 2018.06.27 )
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます☆
気に入っていただけたご様子が伝わってきてとても嬉しかったです♪
是非、これからの夏、お洒落のアクセント、
日焼け対策にも活躍頂けたらと思います。
この度は誠にありがとうございました( ^-^)※。.:*:・'°☆
( 2018.06.27 )
norikero55
とてもステキです。縫製も丁寧にして頂いてありがとうございます。大切に着させていただきますね。またご縁がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
( 2017.07.29 )
早々に評価いただきまして、ありがとうございます。
どうぞ、長くご愛用いただけましたら、幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.08.01 )
ページトップへ