yukippeさんの評価一覧

yukippe
注文が殺到したようで随分と待ちましたが、出来上がりが丁度娘の誕生日に近かったので誕生日に必着にしていただきサプライズプレゼントになりました!

「私が使ってた時よりキレイ‼︎」本当に可愛いらしいミニランドセルに娘も感動していました。

余った布で作って頂いた、キーケースも素敵な仕上がり。
リメイクを頼んで本当に良かったです、ありがとうございました。
( 2018.01.25 )
yukippe
顔が日焼けしないように一年中、普段もお出掛けにも使えるような帽子を探していたので、つば広でパイル生地のこの帽子が丁度いい!と直ぐに気に入り注文しました。

イメージ通りでしっかりした作りなので大変気に入っています。大切に長く愛用させて頂きます。
( 2016.11.29 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
併せまして、気に入っていただき大変嬉しいです!
また何か機会がありましたら是非ご利用いただけましたら幸いです。

本当にありがとうございました。
( 2016.11.29 )
yukippe
オシャレなダストボックスに子どもたちが進んでゴミを捨ててくれるようになりました。
大きさも調度良く、我が家のリビングで末永く愛用したいと思います。
( 2016.07.31 )
yukippe
色々なパンのプリントにキレイな色、デザイン。
ひと目惚れで購入しました。
期待通り素敵なエプロンでワクワク新鮮な気持ちでキッチンに立っています
小3の娘にもサイズがぴったりでとても喜んでくれました
これから長〜く愛用させていただきます。
( 2016.11.03 )
yukippe
とっても可愛いいです。
子どもたちも大変気に入り、ヘア小物の整理に使用しています。
( 2016.07.31 )
ページトップへ