ちえっこさんの評価一覧

ちえっこ
プレゼント用に購入させていただいたのですが、お写真の通りの商品でとっても気に入ってもらえました。
本当にありがとうございました。
( 2021.05.17 )
ちえっこ
プレゼント用に購入したのですが作品はもちろん,ラッピングまで可愛くしていただいて,大変満足でした。
(作品は繊細でほぼほぼお写真通りでした。受注のところを見ていなかったのですが(笑)迅速に作って送っていただけました。私の想像よりはちょびっと大きめでしたが,これはサイズをちゃんと見ていなかったのと作品が繊細だったので小さいと思い込んでいたのが原因かと…)
ぜひ次は自分用にお願いしたいです。
( 2018.08.29 )
ちえっこ
このカードが可愛くて他のものもいくつか購入させていただいたのですが,どれもすごく可愛くて今から送るのが楽しみです。仕掛け絵本のようなわくわくがあって,楽しいものばかりでした。
( 2017.05.22 )
コメントを頂き、有難うございました!
カードを贈る前から「わくわく」して頂けたことは、作り手としてとても嬉しいです。相手の方にも楽しんで頂けますように。
( 2017.05.24 )
ちえっこ
プレゼントとして購入させていただいたのですが,すばやくご対応いただき,すぐに渡すことができました。
作品も色味が明るいのでもうちょっと派手な感じになるかと思っていたのですが,思っていたよりもすごく軽やかで使いやすく,普段からつけていけそう!!とすごく喜んでもらえました。
細部まで可愛くて見ていてうれしくなるような作品でした。
( 2016.05.16 )
ちえっこ
プレゼント用に購入させていただいたのですが、とっても喜んでもらえ、すぐに使ってもらえています。
実物もほぼお写真通りのお品ものだと思います。
(強いていうなら明るいところでも少し光って見えるかな、というくらいかなーと思います。)
まだ暗いところでどんな感じになるのかは試してみれていないのですが、それ以外でも充分に素敵な商品だと思います。
デザインが可愛くて私自身も欲しくなりました。
( 2019.05.12 )
ちえっこ
小さいのにきれいに作ってあり,思っていたより素敵な商品でした。
大変満足しています。
( 2017.12.25 )
この度は、購入していただきまして、ありがとうございます。
埴輪の可愛い姿をまち針にしてみました。気に入っていただけて、とても嬉しいです♡(*^▽^*)
( 2017.12.30 )
ちえっこ
プレゼントとして購入させていただき,無理をお願いしたにも関わらず,快くお受けいただいて,無事誕生日に渡すことが出来ました。
生地もしっかりしていて,ほとんど透け感もないですし,少し丈が長い感じでしたが,inするのも流行っているので使い勝手はいいみたいですごく喜んでもらえました。
なにより着た時のチワワのちょこんとした感じが可愛かったです。
( 2016.05.16 )
ちえっこ
贈り物として購入させていただきました。
ランチバックにはちょっと小さかったようですが,
見ているだけで可愛いから,と喜んでくれました。
発送もスムーズで,驚いてもらえてうれしかったです。
本当にありがとうございました。
( 2016.05.23 )
ページトップへ