appleseedさんの評価一覧

appleseed
今日、届きました!本当に早く届いて助かりました。かなり前からアドバイスを頂いていたのですが、試着したら形が可愛くて、アドバイス通りにサイズも丁度良いようです。ただ、左足の甲の部分が少し当たるとは言っていましたが、それも皮の感じから恐らく伸びるので大丈夫かとは思いますので、このまま大事に使わせて頂こうかと思います。
( 2023.02.23 )
appleseed
年末に注文したので、元日明けに届けばまだ冬には間に合うから、、、と思っていたのに、超特急で本日届きました!ありがとうございます。黒にシルバーのつま先にしましたが、可愛い♫サイズも事前に問い合わせしたとおり、普段のサイズ(23cm)より大きめ(23.5cm)にして正解でした。少し厚手の靴下であれば、すんなり履けます。どうぞ良い年となりますように。
( 2023.01.01 )
appleseed
早速に送って頂きました。今回は秋冬用にスニーカーを購入しましたが、クッションがフカフカで試着しただけで、足が気持ち良いです(その後、しばらく気持ち良くて脱げませんでした)ちょっと浅いかな、と思いましたが、一緒にお願いしたアジャスターとか厚手の靴下を履けば、多分ちょうど良い感じになるような気がします。
( 2022.10.10 )
appleseed
超特急で着きました!ありがとうございます。
とても可愛いです。作りもしっかりしていて、カジュアルというのには勿体無い大きさ。秋のお出かけにぴったりです。
( 2022.10.02 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
イヤーカフの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけてくださいね。
ありがとうございました!
( 2022.10.02 )
appleseed
読み聞かせを小学校でしているのですが、これは絵がとても素敵で文字が無くても、子供達が想像力を働かせて一緒に楽しむ事が出来るのでは、と思い購入しました。とても魅力的な絵ばかりでこれからも楽しめそうです。
( 2022.09.20 )
appleseed
注文して翌日には届きました!ありがとうございます。家の中で試し履きをしましたが、フォルムが可愛くて、サイズもちょうど良いみたいです。晩夏を意識して黒を購入したのですが、赤、もしくは水色でも可愛かったかも。違う種類の靴の購入も俄然興味が湧きました。今後もフォローしますね。
( 2022.08.09 )
appleseed
シンプルなゴールドのピアス。思っていたより大きめでしたが、大人っぽいデザインですが、シンプルなので使用頻度は一番になりそうです。
( 2022.07.19 )
appleseed
早くもリピートをしているクリエーターさんです。とにかくどの商品も可愛くて、作りも丁寧であまり他に無い物を扱っていらっしゃるように思えます。今回のイヤカフもゴージャスですが、カジュアルでも使えそうです。ありがとうございました
( 2022.02.14 )
appleseed
思っていたより早くに届きました!他の方が書いていたように私も金属アレルギーがあり、いつも時計はブレスレット型にするしか無かったのですが、この優しい、カッコ良い色の腕時計、早速身につけたら昔から持っていたように馴染んでいます。おまけもありがとうございました。
( 2022.02.14 )
appleseed
可愛いお財布でした!1月に新年新しいお財布を、と思って探していたのですが、これでしたらたっぷりマチもあり、本当に大容量のようです。ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
appleseed
とても繊細な素敵なデザインのイヤーカフとチャーム。1年を通して、チャームを変えながら付けるのが楽しみです。梱包も丁寧で、おまけのギフト(それがまたとても素敵でした)やケア方法のメモなど心を込めて作者さんが作られた作品である事が感じられ、とても良い買い物であったと思います。
( 2022.10.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
高評価と嬉しいコメントもいただいて、本当に励みになります。
ありがとうございます。
おでかけののスタイルに合わせてチャームが替えられますので
沢山使っていただければ、と思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.24 )
appleseed
きちんとご連絡頂き、本日受け取りました。海外にいる妹へのクリスマスプレゼントとお伝えしたら、素敵なラッピングがされていて、丁寧にケアの事も含めたメッセージが入っていました。妹にも作家さんの大事に制作された作品という事を伝えようと思います。作品自体はとても色合いが良く、また軽い素材なので、妹のいる土地が寒暖の差が無い場所なので、通年着用出来そうです。
( 2022.10.06 )
appleseed
海外にいる家族や友人にクリスマスや折に触れ、おしゃれなカードを探している時に目につきました。素敵な絵ばかりで自分でも1セット保管しておきたい位です。
( 2022.09.20 )
appleseed
せっかく早々にお送り頂いたのに、、、郵便局とのタイミングが合わず、受取が本日になってしまいました。まだ届いたばかりで試着も出来ていないので、試着が出来たら、改めて製品のレビューをさせて頂きます。まずは迅速な発送をありがとうございます。
****8/17 アップデート;試着しました*****
作品紹介の通りのサイズ感でした。とても着心地良く、秋〜冬に着るのにピッタリです。また、燕尾裾がおしゃれです。色々使い勝手も良さそうです。
( 2022.08.12 )
appleseed
ターコイズのアクセサリーを探していて、一番に目に入ったピアス。とにかく可愛いの一言です。ちょっと網目模様がターコイズが全面を和らげる雰囲気にしてくれています。
( 2022.07.19 )
この度は、沢山のご購入と沢山のメッセージをありがとうございます‼︎
見つけて下さりとても嬉しいです(^O^)
沢山お供に連れて行って頂けますように…☆
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
( 2022.07.19 )
appleseed
ちょっとアンティークな雰囲気な感じもあるピアス。金色が入っているので、エレガントなんですが、カジュアルでつけてもとても映えそうです。
( 2022.07.19 )
appleseed
注文と同時位の発送でした。訳ありで特別価格とはいえ、サイズの組み合わせ、色の指定などのわがままも聞いて頂きました。つけ心地はまだ確認していないのですが、フックも付いているので大丈夫だと思いますし、色がとにかく可愛い色のチョイスで嬉しかったです。ありがとうございました
**本日付けてみました!このタイプはまだ慣れていないですが、可愛いです!!!私のニューノーマルになりそうです。改めてありがとうございました!
( 2022.02.14 )
ご満足いただけて本当に良かったです❁⃘*.゚
丁寧なメッセージをいただき安心してお取引ができました!
また早々にレビューまでご記入いただき感謝いたします♡
ご購入ありがとうございました( ˊᵕˋ*)
( 2022.02.14 )
appleseed
以前は縛るタイプの物を購入したのですが、レザーの髪飾りにはまり出したのはこちらの購入が機だったような気がします。違う色でまた購入したいです。
( 2022.02.08 )
新色おすすめです…♡
( 2022.02.08 )
ページトップへ