たなこさんの評価一覧

たなこ
本日届きました。迅速な対応ありがとうございました。母子手帳ケース、ずっと探していたのですが、なかなか好みのデザインがなく、諦めかけていたところ、こちらを見つけて、
一目惚れでした。ジャバラ式でとても使いやすそうで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2018.02.24 )
早速の嬉しい評価とメッセージを、ありがとうございます。
母子手帳ケースは、好みの物に出会うのが難しいですよね。よく解ります!今回ご満足いただけて何より嬉しいです。
ながくご愛用いただけますように。また、いつか母子手帳の役割を終えても、別の用途でお役に立ちますように。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.02.24 )
たなこ
本日受け取りました。あまりの可愛さに叫んでしまいました(笑)耳が立体になっているところが可愛いですね!!沢山使わせていただきます。この度は可愛らしい帽子をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.01.06 )
たなこ様 この度は、ふわふわもこもこ くまさん帽子をご購入いただきまして、誠にありがとうございました!叫ばれましたか(≧∇≦)嬉しいです~♪きっとお子様がとてもとても可愛いくまちゃんに変身してくれたことと思います(о´∀`о)くまちゃんとのお出掛けを楽しんでくださいね♪また機会がありましたら、un charmeの商品を宜しくお願い致します(*^^*)
( 2018.01.07 )
たなこ
本日受け取りました。写真を撮るのが楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.01.07 )
たなこ
本日受け取りました。お写真通りとっても可愛くて、違う色もほしくなってしまいました。早速娘に付けてみたところ、ぴったりでとっても可愛い。これを付けてたくさん写真を撮るのが楽しみです。今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.12.21 )
この度はオーダー誠にありがとうございましたたくさんたくさん可愛いお写真撮ってください終始気持ちの良いお取引きありがとうございました(^人^)こちらこそまたご機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.12.21 )
ページトップへ