あーちゃんさんの評価一覧

あーちゃん
本日受け取りました!お写真通りのとっても可愛いバッグで今から使うのが楽しみです!お写真ではよく分からなかったのですが、内ポケットも沢山あってめちゃくちゃ使い易そうです!本当にいい買い物をしました。有難うございました♪
( 2024.04.02 )
あーちゃん
本日受け取りました!2回目の注文でしたが今回も大変スマートにご対応頂き、とても気持ちのいいお買い物ができました!
新調したバッグに小物を入れるポケットがなく、小物を入れたくてこちらを注文させて頂きましたが、イメージ通りのとっても素敵なポーチが届き大感激です!!早速バッグに取り付け、明日から使用したいと思います。
また是非利用させて頂きますね。この度も有難うございました!!
( 2024.01.17 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2024.01.18 )
あーちゃん
本日受け取りました!販売を心待ちにしておりましたので、明日から早速使わせて頂きます!!akr様の作品を長く愛用させて頂いておりますが、良い作品はなんぼあってもいいですからね!!横型も欲しいので、次は横型を狙ってます(^^)
この度も大変申し訳になりました!大切にします(о´∀`о)
( 2023.05.26 )
あーちゃん
akrさんの作品の大ファンで、もう割と長いお付き合いをさせて頂いておりますが、なかなか赤のアイテムのお取扱がなかったので今回即購入させて頂きました~!!大好きな赤、大好きな曲akrさんの作品でテンション爆上がりです!!!こちらも長く愛用させて頂きますね。この度も大変素敵なお品を有難うございました(*ˊ˘ˋ*)
( 2022.11.29 )
あーちゃん
本日受け取りました。お写真通りの本当に可愛いハリネズミのカードで、今から渡すのが楽しみです。この度は良いお品を有難うございました。
( 2022.10.01 )
あーちゃん
本日受け取りました!akrさんの作品を数多く購入させて頂きましたがどれもまだ現役で活躍してくれており、このがま口ポーチもこれから大活躍間違いなしです!早速先日作成頂いたポーチとお揃いで持ち歩きますね(*´ω`*)
写真も十分可愛いのですが、実物もめちゃくちゃ可愛くてテンションめちゃ上がりました!!!
また長く愛用させて頂きます!!この度も本当に素敵な作品を有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2022.04.12 )
あーちゃん様

お忙しい中評価頂きありがとうございます。

数多くの作品を手に取って頂きありがとうございます!!
写真だけでなく、実物も気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)
本当に励みになります!
こちらこそありがとうございました!
( 2022.04.23 )
あーちゃん
本日受け取りました!この度もこちらのワガママにご対応頂き有難うございました!めーっっっちゃめちゃ可愛いです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡小さい鞄用のメイクポーチとして長く愛用させて頂きますね。akrさんの作品は飽きのこないシンプル且つ上品なデザインのものばかりなので本当に重宝してます!これからも末永く宜しくお願い致します(´꒳`*)
( 2022.02.09 )
あーちゃん様

お忙しい中評価頂きありがとうございます。
この度は大変お待たせして申し訳ございませんでした!

今回もオーダーで仕様変更のご注文ありがとうございました♡気に入ってもらえて良かったです!
ありがとうございました‎٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
( 2022.02.10 )
あーちゃん
本日お品物受け取りました。自分が現在使用しているお弁当箱が特殊な(丸型)サイズだった為、若干小さめでしたが、可愛らしい巾着を有難うございました。お弁当箱を買い替えて(笑)大事に使用させて頂きます!
( 2021.09.13 )
あーちゃん
本日受け取りました!いやもう、可愛いの一言に尽きます!!この度は私のワガママにお応え頂き有難うございます!がま口ポーチは薬入れ、今回のポーチはメイク道具を入れて使います(*´ω`*)普段あまりメイク道具を持ち歩かない私にはジャストサイズでした♪これなら小さいカバンにも嵩張らずに入れられる上に皮なので長く使えるしと至れり尽くせりです。この度も大変お世話になりました。また宜しくお願い致します♡
( 2021.03.05 )
あーちゃん様

お忙しい中評価頂きありがとうございます。

今回も気に入って頂けて本当によかったです(° ꈊ °)✧˖°
何にお使いになるのかを
教えて貰えてとてもありがたいです。
長く愛用して頂けると幸いです♪

こちらこそお世話になりました。
これからもよろしくお願い致します( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.03.05 )
あーちゃん
こちらの再販をお待ちしておりました!色で物凄く悩みましたが、色んな鞄に付けたかったので1番控えめな色味をチョイスしましたが大正解でした!!いつも素敵な作品を有難うございます!!また宜しくお願い致します。
( 2020.11.28 )
あーちゃん
本日受け取りました!お写真よりも遥かに可愛くて大感激です!!5月に大事なイベントがあり、そこに付けて行きたくて注文させて頂きましたが、他にも悩んだアイテムがあるのでまた是非注文させて頂きます。金属アレルギーなのでパーツが選べるのは大変有難かったです。また宜しくお願いいたします(^^)
( 2024.03.20 )
あーちゃん
本日受け取りました!肩凝り症なのでとにかく軽くて安っぽくないとストラップを探していたので、まさにコレがどんぴしゃでした!!色もくすんだ赤なので変に浮いたりせず何にでも合わせ易そうでいいですね。とってもいい買い物が出来ました。有難うございました!!
( 2023.11.08 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.11.10 )
あーちゃん
akr様の作品を長く愛用させて頂いておりますが、今回10回目の注文だとは思ってもいませんでした(笑)
飽きのこないデザイン、質のいい皮、丁寧な縫製…毎回作品を手にする度、惚れ惚れしてしてしまいます。この度も大変美しいお品を有難うございました。大切に使いたいと思います!!
( 2023.03.02 )
あーちゃん
本日受け取りました!お写真以上に可愛い実物に思わず可愛い!!と叫んじゃいました。本当にめちゃくちゃ可愛いしショルダー自体も軽くてストレスフリーです!(肩凝り症の自分にはこれは本当に有難いです)
早速使い倒します!!また是非宜しくお願い致します!!
( 2022.10.26 )
無事お届け出来てよかったです。
デザインと軽さ、共に気に入って頂き、ありがとうございます。私も肩凝り症なので、軽さ重視で製作いたしました。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
( 2022.10.26 )
あーちゃん
本日受け取りました!黒で大き過ぎず、小さ過ぎず、そして軽くて斜め掛け出来るバッグをずーっと探しており、こちらのLサイズを愛用させて頂いていることもあり今回Sサイズを購入させて頂きました!思っていたよりも小ぶりでしたが、見た目以上の収納力にビックリしました。こういうバッグを探していたんです。もっと早く買えば良かった!!!本当に可愛いです。早速荷物詰め替えて明日から使用させて頂きますね。この度も大変素敵なバッグを有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2022.04.22 )
あーちゃん
本日受け取りました!akrさんの作品はこれで6つ目ですが、未だにどれも現役で愛用させて頂いており、今回のポーチもまた長く愛用させて頂きますね。
この度もサイズ変更に応じて頂き有難うございました!!開けた瞬間、可愛い!!って叫んじゃいました(笑)
めちゃめちゃいい匂いのする可愛い手書きのカードにも癒されました(*´ω`*)
また是非宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2022.01.14 )
あーちゃん様

お忙しい中評価頂きありがとうございます。
今回もご注文ありがとうございます✧︎.*・゚
今までご注文頂いた作品も使ってくださっていてとても嬉しいです!!

サイズ感気に入って貰えてよかったです♡♡
匂いに気づいてくれて嬉しいです(∩´﹏`∩)

こちらこそまた気になる作品などあればご検討下さいm(_ _)m
ありがとうございました♪
( 2022.01.22 )
あーちゃん
本日無事到着しました!販売開始当初からずーっと悩み、売り切れ→再入荷を繰り返し、ようやく購入させて頂きましたが、もっと早く買えば良かったと後悔する程、素敵なバッグでした!!
思っていた程重くなく、内ポケットも沢山あり容量もたっぷり。ショルダーにしても身体にフィットする柔らかい作りになっていていやもう、申し分無しです。いつも素敵なバッグを有難うございます。また是非他のバッグも購入させて頂きますね(*´ω`*)
この度もお世話になりました。有難うございました( * ॑꒳ ॑*)
( 2021.05.16 )
あーちゃん
本日無事受け取りました!一目惚れだったのでゲット出来て幸せです~めちゃくちゃ可愛い~
この度も大変丁寧にご対応頂き有難うございました!!
新作も可愛いものばかりなのでまた是非購入させて頂きますね本当に有難うございました
( 2021.02.10 )
あーちゃん様

お忙しい中評価頂きありがとうございます!

無事にお届けできて良かったです♪
こちらこそ何度もakrの作品を手に取って頂き
とても嬉しいです!

ちょこちょこですが新作出していきますのでこれからもよろしくお願い致します( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.02.13 )
あーちゃん
本日受け取りました!購入から発送までスピーディにご対応頂き有難うございます!!
通勤用に使用している鞄がくたびれてきたので、同じようなサイズ感の物を探していたところ、こちらがドンピシャでした。早速中身を詰め替えてみたら見た目以上に色々入りそうで大満足です!いい買い物が出来ました(^-^)
この度も大変お世話になりました!また宜しくお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2020.08.01 )
いつも有難うございます(o^^o)ちょうど良いサイズの様で本当に良かったです!!
早速お使い頂き有難うございます。
こちらこそ是非また宜しくお願い致します。
( 2020.08.11 )
ページトップへ