ゆめみることりさんさんの評価一覧

ゆめみることりさん
夜分に失礼します。
たくさんの愛がこもった優しい首輪が届きました。
mihos さん、本当にありがとうございました!
本当に本当にありがとうございました。
相方のお母さんの飼っている、私の大好きな猫さんに今日プレゼントしに行きます。
先日、PECOというアプリで飼い猫でも迷子になって何も情報が無く、飼い主に会えず、救われない場合は約半数が殺処分されてしまうという現実があることを知りました。
私の大好きな猫さんには絶対にそうなってほしくなかった。
そんな折に mihos さんの首輪に出会いました。
本当に本当によかったです。
丁寧な作り・素敵・かわいい・軽い・安全性・迷子札・応対・梱包・お手紙・両面テープなどなど、すべてにおいてすばらしかったです!
感謝しています。
本当にありがとうございました!
( 2019.01.13 )
ゆめみることりさん
本当に素敵です✨
これで2枚目です。
初代とともに大切に使います!
私の生活になくてはならないハンカチです。
手が大きいし敏感肌なのでこのハンカチは私にはもってこいです。
とても気に入っています。
初代は、今は何回も洗って、いい感じでくたっとしっとりと柔らかくなっており癒されます。
ありがとうございました♪
( 2018.12.28 )
ゆめみることりさん
とても気に入りました。手が大きいので大判のガーゼハンカチを探していました。丁寧な作りで柄も素敵。手触りも良く癒されます。ガーゼは使うほどに味わいが増すので楽しみです。うれしいです。ありがとうございました。
( 2017.12.29 )
ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんの商品の中からnaito-cafeの作品を選んで頂けて
とても嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2018.01.15 )
ゆめみることりさん
この度は素敵なお財布をありがとうございました!届いて袋を開けたら写真以上に素敵でテンションが上がりうれしくなりました♪手作りのぬくもりはありながらスマートでしっかりと丁寧に作られていて機能性も良く手にもしっくりとなじみました。色味も柄も楽しい気持ちになりました。それから注文してすぐに発送してくださり助かりました。大切に永く使わせていただきます。本当にありがとうございました!
( 2016.11.04 )
とても嬉しい評価をいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡無事に届いたようで安心致しました☆
そして、先ほどはご丁寧なメッセージもいただきありがとうございました(*´∀`)♪画像もつけていただき、実際に手にしていただいてることが本当に嬉しかったです♡嬉しいお言葉ばかりいただき恐縮です\(//∇//)\
これからたくさんご愛用いただけたらと思います(≧∀≦)
この度のご購入、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
( 2016.11.04 )
ゆめみることりさん
お財布届きました!
本当にありがとうございました!
とっても素敵です✨
手にとってカードやお金を入れて持ってみると「これ!これを待っていたんだよー✨」とうれしくなりました。
今回でYukoさんのお財布は2代目ですが素敵でしっかりしていて丁寧な作りで機能的で好きです♡
これから使うのが楽しみです♪
( 2019.01.10 )
こんにちは~✨
この度も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そしてとても嬉しい評価に感謝致します(≧◡≦)
今回のお財布も気に入っていただけたようで、大変光栄です(*´˘`*)♡
とても励みになるお言葉たくさんいただき、ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
ぜひたくさんご愛用いただけたらと思います(o^^o)♪
またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します(o´艸`)
( 2019.01.13 )
ゆめみることりさん
すてきなガーゼのスヌードでした。
丁寧な作りで、肌ざわりや色や自然な感じ、ほんわか気持ちのよいところが好きです。
私は肌が敏感なので肌ざわりは大切です。
初めてのガーゼのスヌード 。
これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.12.23 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
スヌード、気に入っていただけて嬉しいです☺️
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2018.12.23 )
ゆめみることりさん
とてもうれしいです。大満足です。丁寧な作りで、色も形も好きです。素敵なリコーダーケースだなあと思います。何度も見たりファスナーを開け閉めしたりしてはニコニコしています。これからの私の生活に彩りをプラスしてくれることでしょう。ありがとうございました。
( 2017.12.26 )
この度は本当にありがとうございました(*^^*)気に入っていただけましたようで私も本当に嬉しく思います。
是非便利にお使いください。
また機会がありました時はよろしくお願いします(*^^*)
( 2017.12.26 )
ページトップへ