雄仁さんの評価一覧

雄仁
小さめの青の龍のデザインのものを探していて一目惚れしました!画像を見ると少し大きめなのかな?と思っていたのですが、手元に届いて見てみると思っていたより小さめで私が求めていた大きさでした(*^^*)大切に使わせて頂きます(˶ᐢᗜᐢ˶)
( 2023.12.13 )
この度はありがとうございました。
一目惚れなんて嬉しいです!サイズ感もお気に召して頂けたのですね^^ 安心しました。
お忙しいところご投稿ありがとうございました。またご縁を頂戴できましたら幸いです。
(*˙˘˙*)❥❥
( 2023.12.13 )
雄仁
取り引きから発送までもとても早く対応して頂きました。実物もとてもかわいく、想像通りでした!何度洗濯しても大丈夫ということなので大切に使わせて頂きます。
( 2023.02.10 )
雄仁
一目惚れして購入させて頂きました
届いて実際に手にして、更にお気に入りのポーチとなりました✨
対応もご丁寧でとても気持ち良くお取引させて頂きました。
本当にありがとうございました!
( 2021.10.11 )
この度はお買い上げ頂き、高評価も頂き、誠にありがとうございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです!いろんなペンギンさんがいてかわいいですよね♪
ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.10.12 )
雄仁
ピアスに変更でお願いしました。
迅速に対応して頂き、品物も画像で見た通りのままでとっても気に入りました(*ˊᵕˋ*)
早くこのピアスをつけてお出かけしたいです♪
本当にありがとうございました☆*°
( 2021.03.01 )
評価ありがとうございます(*^^*)
無事にお届け出来て安心しました。
商品も気に入っていただけて嬉しいです♪

ガラスキューブは光にかざすととても綺麗ですので、お出かけの際はぜひお使いになってみてください。
またのご縁も楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
( 2021.03.01 )
雄仁
青色のアシメのピアスを探していました。
とても素敵なピアスに出逢うことが出来て嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2019.06.20 )
雄仁
画像通りの綺麗な青で大満足です!
今年の夏のお供にさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)
( 2019.06.20 )
雄仁
思った以上に可愛くて、即お気に入りになりました!★
また購入したくなる程の可愛さです(*ฅ´ω`ฅ*)
( 2018.01.12 )
ご評価頂き誠にありがとうございます!
思った以上に可愛いと言って下さってすごく嬉しいです(*^^*)
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。
今回も本当にありがとうございました!
( 2018.01.19 )
雄仁
黄色のピアスを探していて、見つけた瞬間に即買いを決定しました!
天体観測-蝶の色-も一緒に購入させて頂きました。
両方共、実物もとても可愛く、お気に入りです(*^ω^*)
梱包も丁寧でとても気持ち良く購入できました★
( 2017.10.07 )
雄仁
画像通り実物もとてもかわいかったです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.02.10 )
雄仁
丁寧なメールに梱包、早い発送に感激しました。
品物も画像通りとてもかわいくてお気に入りです。
( 2023.02.08 )
雄仁
丁寧な梱包で破損することなく手元に届きました!画像で見た以上に実物もとても可愛く、早くこのピアスをつけてお出かけしたいです♪素敵なピアスありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2021.03.04 )
雄仁
メープルと一緒に購入させて頂きましたが、お取引中のメッセージも丁寧でとても気持ち良くお取引させて頂きました。メッセージからも受け取れたように、商品も丁寧に作られていてとても良いお買い物が出来ました(^^)
大切に使わせて頂きます★本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2021.02.25 )
この度はNacojiのアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.02.26 )
雄仁
実物もとても可愛く、リピしたくなりました(*ˊᵕˋ*)大切に使わせて頂きます...♪*゚
( 2021.02.02 )
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
励みになるお言葉にも感激しております*ˊᵕˋ*
これからも可愛い作品を作っていきますので、
またご縁がございましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.02.03 )
雄仁
画像で見ていた以上に可愛くて、すぐにお気に入りになりました!
青を購入しましたが、緑も購入したくなったのでまたお願いするかも知れません。
梱包も丁寧で届いた時にとても嬉しい気持ちになりました♪
( 2018.04.07 )
雄仁
赤のピアスを探していて、見つけた瞬間に即買いを決定しました!
天体観測-星の色-も一緒に購入させて頂きました。
両方共、実物もとても可愛く、お気に入りです(*^ω^*)
梱包も丁寧でとても気持ち良く購入できました★
( 2017.10.07 )
雄仁
あまりの可愛さに一目惚れして購入しましたが、実物も可愛く、リュックに付けて愛用させて貰ってます♪
お取り引きもスムーズでお品物の梱包も丁寧で品物が届いた時に何だかプレゼントを頂いたように嬉しかったです(^^)
( 2016.08.17 )
 こんなにも誉めて頂き光栄です(*^^*)
実物も気に入って頂けて安心致しました。
 早速リュックに付けて下さっているようで凄く嬉しいです!
 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
 この度は本当にありがとうございました。
( 2016.08.17 )
ページトップへ