ひぃさんの評価一覧

ひぃ
手作りならではの繊細さもあり、とても綺麗なケースで感激しました。大事に使わせていただきます!
( 2020.02.16 )
ひぃ
注文後、すぐに発送いただき非常に助かりました!
ケースもシンプルなデザインなのに可愛くて気に入りました。大切に使います。
また気に入ったものがあったら、購入させてください。
この度はどうもありがとうございました。
( 2018.09.19 )
ひぃ
再販していただき、ありがとうございました。こんなにお安く、理想のイヤリングが購入できて嬉しいです♪また購入させてください!
( 2016.12.15 )
無事到着のご連絡、ならびに素敵なお言葉ありがとうございます。
再販のリクエストをいただき、嬉しかったです。
これからお出かけも多くなるシーズンかと思われますが、ぜひご活用くださいませ。
( 2016.12.16 )
ひぃ
到着連絡が遅くなり、申し訳ございません
無事に受け取っております!
実物、とても可愛かったです♥
またネイルチップがほしいときはお願いさせていただきます!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.10.01 )
ひぃ
不在で受け取りが遅くなり、申し訳ございません。
デザインはもちろんですが、電源ボタン部分には電源を表すマークがついていたり、充電部分やイヤホンジャックもカバーされていたりと機能性もよく考えられたケースで大変驚きました。大切に使います。またお願いさせていただくときは、どうぞよろしくお願いします。
( 2018.10.07 )
ひぃ
出張のため、到着連絡が遅くなり
申し訳ございませんでした。

素敵なケース、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます(^^)
( 2017.09.04 )
商品到着のご連絡ありがとうございます!
大切に使っていただけるとの事で嬉しいです(#^.^#)
この度はありがとうございました。
( 2017.09.05 )
ひぃ
素敵なケースをありがとうございます!
シンプルなデザインとグレージュの色味は大人っぽい印象ですが、マグネット部分のパールやタッセルがアクセントになり、可愛らしさや女性らしさもあり、大変気に入っています。タッセルについては、こちらのワガママを聞き入れてくださり、本当にありがとうございました。
他のケースも可愛いので、手持ちのスマホに合うサイズがあればまた購入したいです。
その時はまたよろしくお願いします!
( 2016.08.03 )
ページトップへ