akinocoさんの評価一覧

akinoco
土日祝が挟まったため、思ったより配送に時間がかかったようです。
ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
akinoco
本日受け取りました。
素敵な髪飾り、そして温かいメッセージをありがとうございます。嬉しかったです。

繊細な作りで、とても気に入りました♬
結婚式に大切に付けさせていただきます!
( 2016.11.01 )
無事にお手元にお届けできてよかったです。
商品も気に入っていただけたようで嬉しいです✩︎⡱
大切な結婚式のお手伝いをささていただきありがとうございます。
当日はステキな1日になりますように…♡
本当にありがとうございました。
( 2016.11.09 )
akinoco
綺麗にラッピングしてくださりありがとうございます。お友達に渡すのか楽しみです。
( 2016.08.05 )
akinoco
可愛いバッグをありがとうございます!
返し口がコの字縫いでない旨、商品情報に記載があると有り難かったです。
( 2021.01.30 )
無事に届き安心しました♡ありがとうございました!!!
キルティングのため、コの字縫いではなく、ミシンで押さえてます。
どうしてもキルティングは、薄い生地と、綿がサンドされた生地なので、手縫いだけでは弱くなってしまうので、強度重視でミシンで押さえさせてもらってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
説明不足で申し訳ありませんでした=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
たくさん使ってください!!!
( 2021.01.30 )
akinoco
とても素敵なブーケをありがとうございます。
お花がとても精巧で、まるでブリザードのような綺麗な仕上がりです。

ひとつ残念なのは、チュール仕様、パール入りをお願いしていたのですが、チュール仕様のみで、パールがありませんでした…。
対応も丁寧でスピーディーだっただけに、目に付いてしまいました。

大変素敵なブーケをありがとうございます。
( 2016.10.28 )
akinoco
思っていたより大ぶりでしたが、優しい色合いでとても気に入りました!
春先にもぴったりだと思うので、どんどん使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2017.02.17 )
想像よりも大き目だったようですね、サイズ感をきちんとお伝えできず申し訳ございませんでした。
ですが、1ポイントとして是非沢山使ってください!!
この度はご注文頂き本当にありがとうございました!
( 2017.02.18 )
akinoco
とても丁寧な仕上がりで、思った通りのものでした。可愛くて、毎日着けたいです!
( 2016.08.19 )
この度は商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます✨
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
たくさんヘアアレンジをお楽しみくださいね♪
( 2016.08.19 )
akinoco
ブートニアありがとうございます。
思っていたより少し大き目の花でしたが、華やかで存在感があり素敵です。

丁寧な梱包も嬉しかったです。
ありがとうございます。
( 2016.10.28 )
ページトップへ