エマさんの評価一覧

エマ
素敵なお財布ショルダーが届きました(o^^o)
サイズ感もピッタリでバッグインバックにも使えそうで、使い道の多い楽しみなバックです(⊙ꇴ⊙)
ありがとうございました┏○ペコッ
( 2018.12.25 )
評価ありがとうございました❗
気に入って頂けて良かったです。
沢山使って頂けると嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。 artigiano
( 2018.12.28 )
エマ
無事受け取り致しました。どちらも私の好みでとても着やすいです。
私はいい歳なのですが、歳は気にせず
❤️RATA❤️さんのワンピースを着てもうじき3歳になる孫とお出掛けしたいとおもいます❗️
2枚ともバッチリでした。
また宜しくお願い致します
( 2017.03.09 )
オシャレをしてお孫さんとのお出かけ本当に素敵です❤️気に入って頂いてとっても嬉しいですご丁寧に評価もありがとうございました^_^こちらこそ、またご機会ございましたら宜しくお願い致します(*^o^*)
( 2017.03.09 )
エマ
素敵なコートが届きました、サイズとたっぷり目で、以前オリーブ色のワンピースをいただきましたが、合わせて着ようと思っています。
ありがとうございました。
( 2017.02.03 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
オリーブのワンピースと合わせてお召しいただけるとのこと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なメッセージ誠にありがとうございます!
この度は大変スムーズで気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.02.10 )
エマ
受け取りご連絡したつもりで申し訳ありません(−_−;)
昨日、着用致しました、動きやすくラインも綺麗でこれからの季節にぴったりです。
嬉しいです❣️
ありがとうございました(^。^)
( 2016.10.10 )
お品物到着のご連絡ありがとうございます。
とても嬉しいメッセージありがとうございます。お気に召していただけて本当に良かったです!
この度は大変スムーズで気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2016.10.27 )
エマ
受け取り致しました❣️ミルキーホワイト!
すっごく素敵です。
これから飾り付けします。どんな感じになるかとっても楽しみです(^-^)
ありがとうございました✨
( 2016.09.03 )
エマ
受取り致しました❣️

可愛いの一言ですね〜、素材も安心です‼️

又よろしくお願い致しますm(_ _)m😍
( 2016.08.26 )
エマ
とっても可愛らしいドレスが届きました。
お仕立てかとても丁寧でお洗濯もネットで洗えば型崩れも無さそうです。

上の子のドレスをお下がりして下の孫が着るのも楽しみです、素敵なドレスをありがとうございました
( 2020.05.09 )
エマ
( 2020.04.20 )
この度はご購入頂き、あわせて5つ☆を頂きまして、誠にありがとうございます。

はき心地の良いパンツになりますので、
是非、たくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2020.04.20 )
エマ
ありがとうございました。
少し私には短く感じたので、白いスキニーと合わせたらいかがでしょうか?
今は、まだ厚手タイツで着たいと思います。
( 2017.03.09 )
こちらこそありがとうございました気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️白系とのコーディネートはピッタリと思います^_^色々なスタイルで楽しんで下さいね。またご機会ございましたら宜しくお願い致します(*^o^*)
( 2017.03.09 )
エマ
素敵なシェルフが届きました!

リビングが華やかになりました、ありがとうございます
また、よろしくお願いします❣️
( 2017.03.05 )
エマ
とても、雰囲気のある素敵なリースに仕上げて頂きました😃
我が家の玄関は白を基調としておりますので
飾ると、いっぺんに華やかになりました❗️

ありがとうございました😊
エマ
( 2016.11.30 )
評価をお書き下さりありがとうございます!
また、メッセージと共に素敵なお玄関に飾って頂いたお写真もお送り下さり、雰囲気のある素敵なリースとのお言葉、とてもうれしく思います♪
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪
( 2016.12.05 )
エマ
受け取り致しました(^。^)
今回はタイプの違うヘアーバンド(?)に挑戦しますね(笑)
また宜しくお願い致します^ ^
( 2016.10.03 )
色々な合わせ方で楽しんで下さいね❤️
ご丁寧に評価もありがとう
ございます(^。^)
またご機会ございましたら宜しくお願い致します(*^o^*)
( 2016.10.03 )
エマ
素敵なターバンが届きました❣️
自分なりに研究してカッコ良く使用したいと思います🤗
チョット心配ですけど(笑)
いつも素敵なお品をありがとうございます✨
また、宜しくお願い致します^ ^
( 2016.08.31 )
エマ
とても上品な甘みで栗きんとんが特に好きな我が家は家族から再度の発注を頼まれております。
( 2021.02.22 )
前へ
1
ページトップへ