Mnyさんの評価一覧

Mny
ありがとうございました!厚みがあるので今は暑いですが、寒くなってきたら暖かくて良さそうです!
( 2021.10.13 )
Mny
通知遅くなり申し訳ございません。無事届きました♡思った通りのとてもかわいいお品で嬉しいです!ありがとうございました!
( 2018.10.11 )
Mny
無事届きました!しっかりしていて可愛くて気に入りました!ありがとうございました!
クリップが結構硬めで、両手じゃないと開かないのですが、使っているうちにどんどん使いやすくなってきますかね?(>_<)簡単に開くコツとかありますか??(ノ_・。)
( 2018.08.05 )
この度はありがとうございました‼️❤️

ブランケットを挟みますので引っ張ってもずれ落ちないように少し固めに作られています(^-^)
( 2018.08.06 )
Mny
受け取り通知大変遅くなり申し訳ございません!水曜日にはポストに入っておらず、今朝確認しましたら入っておりました。2ヶ月の娘に被せてみましたら、思っていた通りの可愛さで悶絶です。この冬たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
( 2017.12.16 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
お知らせしました到着予定日より、遅れてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。
商品についてはお気に召していただけたとうかがい、ほっと致しました。
悶絶するほど可愛らしいどんぐりガールさん・・・♡
きっと、すれ違う周りの皆さんも笑顔になられることと思います。
ゼヒたくさんご活用いただければ幸いでございます。
また、SサイズやMサイズのご用意もございますので、お使い心地が宜しければ、ぜひご用命くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.12.25 )
Mny
無事受け取りました!
予想通り可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました!
( 2017.04.19 )
Mny
素敵なフードスタンドです( ´◡` )愛犬も早く慣れてくれるといいです。ありがとうございました!
( 2017.02.22 )
ご評価していただきありがとうございます^^
最初は警戒しちゃう子少なくないです(笑)
すぐに慣れてくれると思いますので、末永くお使いいただけたら嬉しいです
また機会がありましたらお付き合いよろしくお願いしますね
ご購入して頂きありがとうございました
( 2017.02.22 )
Mny
とても丁寧に作られた作品で、大変気に入りました。ありがとうございました!受け取り通知遅くなり申し訳ございません。
( 2020.10.12 )
Mny
評価遅くなり申し訳ございません。無事届きました!1歳の娘にはまだ大きめですが、とても可愛いです!長く着せてあげたいと思います。ありがとうございました!
( 2018.10.02 )
ご丁寧にありがとうございます。
元々ゆったりシルエットサイズなのでこれからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.10.02 )
Mny
本日届いておりました。とても柔らかい生地でかわいいです。使うのが楽しみです!ありがとうございました◡̈
( 2018.01.13 )
Mny
受け取り通知遅くなり申し訳ありません。
とても可愛いです!近々結婚式に出席予定ですのでつけるのが楽しみです!
( 2017.04.20 )
こちらこそ!
無事にお届け出来まして安心いたしました。
ネックレス気に入って頂けて、とっても嬉しいです☆
ぜひ、ご結婚式やいろいろなスタイルに合わせて、楽しんで頂けると幸いです!!
この度は誠に有り難うございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.04.26 )
Mny
とても可愛い迷子札ありがとうございました!とても気に入りました!
( 2017.02.27 )
早々のレビューありがとうございます!愛犬ちゃんのかわいい迷子札姿を拝見できて喜んでおります。お写真にもご協力いただき、この度は本当にありがとうございました。
( 2017.02.28 )
ページトップへ