チャッピーさんの評価一覧

チャッピー
バスト10㎝広げてもらって良かったです。ちょうどでした。刺繍糸部分が多いので想像以上にしっかりした布地でした。様々な場面で活用できそうです。
( 2019.07.30 )
チャッピー
夏向きのロングストールが欲しくて、様々迷いましたが、藍染はどんな色の服にも合わせやすいと思って決めました。とても柔らかい織りのコットンで四季を通して重宝しそうです。長く愛用します。
とても心のこもった包装の仕方で嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2019.06.19 )
到着のご連絡をありがとうございました!順調にお届けできまして、安心いたしました。
たいへん嬉しいコメントと、高い取引評価もいただきまして、ありがとうございました!とても励みになります!
藍染めは色々なシーンに、さり気なく溶け込みますので、ぜひたくさんお使いくださいませ。何かわからないことなどございましたら、いつでも取引ナビでお問い合わせくださいね。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!
また何か機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
楽しい初夏の日をお過ごしください!
( 2019.06.19 )
チャッピー
エネルギーをもらえるような絵です。身長155なので着丈はかなり長めですが、腰まですっぽり隠れて身幅も丁度良くて窮屈感なく楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2019.06.19 )
早速お召しくださり、コメントまでありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.06.20 )
チャッピー
孫の卒業式に親子でつけてもらえるように贈りました。可愛いなーって連絡が来ましたので記念の卒業式になるでしょう。ありがとうございました。
( 2019.03.08 )
ご評価投稿ありがとうございます。
プレゼントにお選び下さりありがとうございます。お孫さんにもお喜びいただけたようで、嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2019.03.10 )
ページトップへ