bumpさんの評価一覧

bump
購入後すぐに発送されても届いたのでうれしかったのですが、商品の写真をステキに撮られていたので届いたときの実物と比べてギャップがありました。若干安っぽく見えてしまいました。
もし通販ではなくてお店で実物を見てこのお値段だったら私だったら買わないかなと思いました。
( 2021.11.08 )
bump
質問したときに写真の左側の色です。と言われましたが届いたのは右の色に近かったです。左側の色がよかったのでかなりがっかりしました。あと、送料が160円だったのに82円で送られてきて、謎でした。
( 2018.01.11 )
この度はお取り引きをさせていただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
作品の画像イメージでは十分にお伝えできていない点があり申し訳ございませんでした。
送料につきましては梱包料込とさせて頂いております。
いただいた貴重なご意見を作品製作に役立てていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
( 2018.01.13 )
bump
思ったより早く届いてよかったです。ケースの厚みが薄くて頼りない感じがしました。(ツヤ無しがほしかったのですが、)自分の機種はツヤありしか選択できなかったので、指紋がつくし、ツヤ無しのほうが 高級感がありそうだなと思いました。いろいろ書いてしまいましたが、デザインは他にはない感じなので気に入っています。ありがとうございました。
( 2017.12.06 )
bump
届いた商品は写真よりも黄ばんだ感じがしたのでこれから購入される方はそれをふまえて考えたほうがいいと思います。写真は白っぽいですが実際はワントーン明るさが落ちます。でも、ほかにはあまりない感じなので満足しています。取引中の対応も感じがよかったです。
( 2016.09.07 )
ご丁寧に、そして率直なレビューを
ありがとうございます!

bumpさんに、どうにか満足して頂けてよかったですが...
実物が写真のものより劣っており、すみません。。。

bumpさんのような想いをする方が
こんご現れないように、もういちど写真を
撮りなおしたいと思います。。。

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
素直なコトバたちまで、本当にありがとうございました!

bumpさんに、また素敵だなと思ってもらえるものが
産み出せるようがんばりたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2016.09.13 )
bump
注文してから74日で届きました。
遅いなと思いましたが待つだけの価値のある商品でした。気泡もなく、お花もすごく綺麗なものを使われていて、丁寧に作られている印象を受けました。他で押し花ケースを購入したことがありますが、全然クオリティが違いました。
押し花ケースを買うなら絶対この方のものをおすすめします!ありがとうございました!
( 2020.07.17 )
bump
すごく綺麗で気に入ってます!また何か買いたいなと思います。ありがとうございました。
( 2016.09.25 )
この度は大変素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます!

これからもお役に立てますよう、季節の新作をご用意して、またのショップ訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2016.09.26 )
ページトップへ