バウレさんの評価一覧

バウレ
イエローは派手かなと思いましたが、実物は優しく上品な色合いで、今まで購入したバッグにも合わせやすそうで、可愛くて大満足です!にバッグに付けてお出かけするのが楽しみで今からウキウキしています(*^^*)GW前にバッグと合わせてオーダーできて良かったです。こちらもありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
( 2024.04.22 )
バッグと一緒にこちらのオートクチュールドールも
お迎え下さり、誠にありがとうございます♡
また色々なバッグと合わせてお使いくださいませ♪
お客様とのご縁に心より感謝申し上げます。
この度も本当にありがとうございました☆
( 2024.04.24 )
バウレ
絵画のしおり、とても素敵です!大切に使わせていただきます。梱包が丁寧でしっかりしていて、封を開ける前から安心感がありました!魅力的なしおりを本当にありがとうございました!
( 2024.01.25 )
安心致しました〜。ありがとうございます✨
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.25 )
バウレ
他のデザインと迷ったのですが、やっぱりいちご泥棒柄が可愛く魅力的なので、購入いたしました。
コインケースも細かい所まで丁寧に作られていて、フチや裏地の色合いやふんわりした感触もお気に入りです♪
丸い緊張と一緒に愛用いたします。
この度もありがとうございました!
( 2023.12.05 )
お取引き評価をありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。
是非巾着とお揃いでお役立て下さいましたら幸いです。

この度はご購入誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.12.05 )
バウレ
画像通りの可愛い巾着でとても素敵です!裏地のベージュもストロベリーシーフに合っていて可愛いです♡お作りも丁寧で購入して良かったです!コインケースも気になっているので、また購入させていただきたいと思っています。素敵な巾着袋ありがとうございました
( 2023.10.20 )
お取引き評価をありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。
内布はシンプルかつ丈夫で、中身が奥まで見えやすい生成り色を採用いたしました。
是非たくさんご活用いただけましたら幸いです。

お揃いのミニポーチも材料の生地が僅かとなっておりますので、どうぞご検討下さいませ。

この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.10.21 )
バウレ
個展に行けなかったので、ネット通販で購入させて頂きました。可愛いポストカードばかりで満足です!おまけも付けていただき、嬉しいです。ありがとうございました!
( 2023.07.24 )
バウレ
ベージュ系の優しい色合いの楽譜柄や植物柄が組み合わさった素敵な生地に持ち手、底布、楽譜柄の内布、凝ったお作りのコサージュがピッタリで凄く素敵なバッグ、最高です!
一年中使えそうなバッグで、本当に購入して良かったなぁと思っています。
この度もスムーズなお取引ありがとうございました!
( 2023.05.23 )
早々に温かいメッセージに加えて、こちらにも嬉しい商品レビューも下さり
誠にありがとうございます♡
商品を気に入って頂けて、何よりも嬉しく励みになります♬
とても優しい柄生地で私も大好きです♡
沢山ご活用いただけますと幸いです。
こちらこそ、度重なるご縁に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました☆彡
( 2023.05.23 )
バウレ
素敵なお守りばかりで迷いましたが、マムシ様もと欲張り、こちらを選びました。今回も大満足です!包装やメッセージカードも心遣いがとても嬉しいです!この度も本当にありがとうございました!
( 2023.01.16 )
気に入って下さって嬉しく想いますm(_ _)m♪♪♪

リピートのご購入有難うございましたm(_ _)m
今回も速やかにご対応下さり感謝して居ります。

更なる金運アップの引き寄せをお祈りしてます(*-ω人)☆☆☆
( 2023.01.17 )
バウレ
黒地の楽譜柄に一目惚れして作っていただきました。今まで購入したバッグと一緒に大切に使わせていただきます。またいずれバッグやチャームもお願いしたいと思っています。今回も迅速で丁寧な対応、バッグ制作ありがとうございました!
( 2022.10.03 )
こちらこそ、いつも早々に温かいメッセージに加えて、商品レビューも誠にありがとうございます♡
しっかりとした生地で、サブバッグとして便利にお使いいただけると思います♪
是非沢山ご活用くださいませ♡
お客様とのご縁を楽しみにお待ちしております♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♡
( 2022.10.03 )
バウレ
優しい色彩と可愛いモチーフで癒されます。購入して良かったと思いました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.09.05 )
とてもありがたいお言葉です。これからも制作頑張れます!
この度はアートプリントのお迎え誠にありがとうございました。
ぜひまたお店を覗きにいらしてくださいね。
( 2022.09.06 )
バウレ
鳥さんバッグを購入してから間も無かったのですが、誕生日の記念に自分にプレゼントしようと思い、オーダー致しました。内布の色変更をお願いして益々理想のバッグになりました❣️Creemaで布バッグを検索しているうちにcupidさんがオススメに出てきてギャラリーを拝見していたら、素敵な作品ばかり。リピーターの方や複数オーダーしてらっしゃる方の多さにも納得です!色合い的に秋冬はこの熊さんをお出かけ用、しばらくは鳥さんでお出かけしたいと思ってます。いつの間にかラスト1点になっているので、こちらのバッグをオーダーして本当に良かったと思っています‼️この度も本当にありがとうございました
( 2022.05.25 )
この度も早々に温かいメッセージに加えて、このような嬉しい商品レビューも誠に
ありがとうございます♡
先日のご縁に続き、心より感謝申し上げます♡
こちらのボストンバッグ、ゴールドが効いていてクマちゃんもcuteですよね♪
お好きな方にお届けできて、嬉しく思っております。
受注制作の場合は、内布なども変更可能ですので、また気になる商品がある時は、お声がけくださいませ。こちらこそ、この度も本当にありがとうございました♡
またのご縁を楽しみにしております☆彡
( 2022.05.25 )
バウレ
最初に購入したのがグラニーバッグでお出かけに愛用しており、こちらのバッグに一目惚れでオーダーいたしました!南国風な華やかなデザインながらも落ち着いた色合いの生地で一年中使えそうなので、こちらも長く愛用させていただきます。フチや持ち手、裏地のグリーンとの色合いも素敵だし、プロの丁寧なお仕立てにも毎回感動しております。コサージュもバッグに合わせて作られていて本当に素敵です!この度も素敵なバッグをありがとうございました!
( 2024.04.22 )
この度も早々に温かいメッセージに加えて、
素敵な商品レビューも誠にありがとうございます♡
お客様との初めてのご縁は、グラニーバッグでしたね!
今も愛用して頂けて、幸せです♪
そして、今回もオンリーワンなグラニーバッグを
お届け出来て、このようなや気に入っていただき
光栄でございます✴︎
お洒落なフレンチリネンで使っていくうちに
また味わいが出てくると思いますので、
末長くご活用頂けますと幸いです。
いつも本当にありがとうございます☆
( 2024.04.24 )
バウレ
前回購入したブックカバーが丁寧なお作りで使い易く愛用していて、他のデザインのカバーも欲しくなり、注文いたしました。もちろん、このカバーにも大満足です!素敵なカバーありがとうございました(^^)
( 2023.12.19 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです~。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
とても励みになります(^^ゞ
こちらこそ本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.20 )
バウレ
画像以上二可愛いバッグで大満足です♪
巾着タイプは初めてオーダーさせていただきましたが、今まで購入したバッグが素晴らしく安心してお願いすることができました。
以前購入させていただいたサブバッグと一緒に使うのが楽しみです^^
この度もお世話になり、本当にありがとうございました!
( 2023.11.21 )
いつも温かいメッセージに嬉しい商品レビューも誠にありがとうございます♪
このように商品を気に入って頂き、何よりも励みになります!
それぞれの形や使い易さの良さがあるので、またこちらの巾着バッグも沢山ご活用頂けますと幸いです。
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました❤︎
( 2023.11.22 )
バウレ
画像通りのとても可愛い栞です。大満足です!購入して良かったです。素敵な作品ありがとうございました!
( 2023.08.25 )
気に入って頂けて大変嬉しいです!

ガラスのどんぐりと一緒に
読書もいっぱい楽しんで下さいね

この度はありがとうございました
( 2023.08.25 )
バウレ
可愛らしい生地に一目惚れしました!丁寧でしっかりした縫製です。早速カバーを付けてみました。素敵なブックカバーありがとうございました!
( 2023.06.26 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。
無事到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです。
大人っぽいアリスで素敵な生地ですよね。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.06.27 )
バウレ
今まで作っていただいた濃い色合いのバッグに合わせるため、優しい色合いのラペバッグを選びました。表記のサイズ感よりもボリュームが有るのも嬉しいです。作品のお作りや梱包が丁寧でいつも満足しております。
この度もありがとうございました!
( 2023.05.02 )
この度もご縁を戴き、ご丁寧な嬉しい商品レビューも誠にありがとうございます♡
お求め戴いたバッグに合うラぺバッグをお選びいただき、こちらも想像しているだけで
楽しくなります♡
コーディネートしてお出かけくださいませ♪
いつも本当にありがとうございます♡
( 2023.05.02 )
バウレ
画像で見た通りの素敵なペンケースです!裏地付きでしっかり丁寧に作られていて、大満足です!大切に使わせていただきます。
( 2022.12.03 )
バウレ様

この度はマルエスハラダをご利用いただきまして、本当にありがとうございました!
フルオーダーメイドも承りますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ◎

またのご利用心からお待ちしております。

(株)マルエス原田
( 2022.12.03 )
バウレ
とても可愛くて、癒されて幸せな気分になります!
( 2022.09.05 )
作品に癒されて頂けてとても嬉しいです♪
ぜひまた機会がございましたらご来店ください(*^^)
( 2022.09.06 )
バウレ
約3ヶ月の間に3つもバッグを購入させて頂きました。前回の熊柄と迷って諦めたティーカップ柄のバッグがやはり欲しくなってしまい、オーダーいたしました。もちろんこのバッグも素敵で大満足です!今回もお世話になり、ありがとうございました!
( 2022.08.02 )
短い期間で度重なるご縁をいただき、誠にありがとうございます♡
この度も温かいメッセージに高評価をいただき、励みになります!
こちらこそ、本当にありがとうございました☆
( 2022.08.02 )
バウレ
バッグを受け取りました!細部まで丁寧にしっかりと作られていて、本当に満足しております。使用上に関する注意事項やメッセージも付いて、お支払い後の素早いご対
も感謝しております。この鳥さんバッグに一目惚れしましたが、他のバッグも素敵で目移りしてました^^;また購入させて頂きたいと思います。素敵なバッグをありがとうございました!
( 2022.04.29 )
早々にご丁寧なご連絡に加え、このような嬉しい商品レビューを誠にありがとうございます♡
連休を挟むので、タイミングよくお届けできて安心致しました!
またバッグも気に入って頂けてとっても光栄です♡
またのご縁を楽しみにしております☆彡
こちらこそ、本当にありがとうございました♡
( 2022.04.29 )
ページトップへ