nonnさんの評価一覧

nonn
アンティクな色合いと 落ち着いた感じが気にいりました。自分用のミシンがけとか細かい作業に使いたく注文させて頂きました。丁度良い大きさで小さな部屋にもマッシして 気に入りました。ありがとうございました。
( 2017.11.02 )
nonn
手にとった時から 手に馴染む感じで使いやすそうです。とても早とちりの私にも優しい対応で感謝します、大事に使いたいと思います。カバンの中のカードも整理出来て最高です 可愛いお花がポイントで良い商品です!
( 2017.09.29 )
大変嬉しいお言葉をたくさんいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさん使っていただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました
(^-^)
( 2017.09.29 )
nonn
可愛い猫の後ろ姿が気に入り迷う事なく購入させて頂きました届いて直ぐにピッタリのがくを買いにゆき壁に飾り今は絵を見ながら温まって居ます ありがとうございました!
( 2017.01.27 )
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
高い評価もありがとうございます♬
この絵の為にわざわざ額を買い求められたとの事。
嬉しいお言葉です(*^^*)
時々眺めて、絵の中で猫ちゃんとお話ししてみてくださいね。

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2017.02.02 )
nonn
今日 届きました!初めてのお買い物に初めての手作りの手触り丁寧に作ってあり嬉しかったです!感謝します またの機会があれば宜しくお願いします。
( 2016.09.15 )
レビューありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
商品気に入っていただけて良かったです^ ^
こちらこそ素敵なレビューに感謝致します。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
この度ご購入ありがとうございました。
( 2016.10.02 )
nonn
まるみんさんに注文するのは3度目になります。今回の絵も 一目惚れで注文しました、可愛い絵心で ふんわりした雰囲気の空間が気に入ってます。
( 2017.10.27 )
いつもありがとうございます♪
こうして繰り返しお求めいただくと益々制作意欲が湧いてきます(^^)
今後も頑張りますので、宜しくお願い致します!

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2017.11.04 )
nonn
今日 届きました!
よく良く見ても可愛くて色鮮やかで楽しいし絵です!包装も丁寧に送って頂き有難うございます また再度 頼むかもしれません その時には どうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.05.14 )
評価をありがとうございます^^
トナカイの耳の上でプレゼント交換しているのは、
カッパとツチノコなんですよ。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
( 2017.05.14 )
nonn
簡単に壁に取り付けることが出来るし!思ってた通りの品物でした なにより取り付けたことにより部屋の雰囲気も変わりお洒落になりました。
( 2017.01.27 )
部屋の雰囲気がおしゃれになったようでよかったです♪

作品も気に入って頂けたようでうれしく思います!

この度はありがとうございました。
今後ともエバーフレッシュをよろしくお願い致します。
( 2017.01.27 )
ページトップへ