なっちゃんさんの評価一覧

なっちゃん
子供が気に入って毎日遊んでます!本当にありがとうございました!
( 2022.10.15 )
先日は嬉しいレビューをありがとうございました‍♀
是非繋ぎ方や長さを変えてお楽しみ頂けたらと思います。
ご自宅に太めな紐等がありましたらまた楽しいと思います。
お取引ありがとうございました。
( 2022.10.16 )
なっちゃん
ぴったりでした他の帽子は嫌がりますが、こちらのどんぐり帽は違和感ないのかきちんとかぶってくれます❤️かわいいと高評価です!
迅速な対応ありがとうございます
( 2021.11.14 )
3度目のご購入をいただき、ありがとうございます。
お子様が嫌がらずかぶっていただけているとのこと・・・何よりも嬉しいお言葉でございます。
本当にありがとうございます。
周りの皆様も、お子様の可愛らしいお姿にほっこりされているのではないでしょうか(^-^)
ようやくお出掛けもしやすい状況になってまいりました。
ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
この度も、お取引をさせていただき誠にありがとうございました。
( 2021.11.15 )
なっちゃん
3ヶ月の子供に、夏の日除け予防に購入を依頼しました!!
なかなか、この月齢にあった麦わら帽子がなかったので、届いた瞬間可愛くて、毎日かぶってます
帽子は落としやすいので紐をつけてもらって、正解!購入して本当によかったです!
( 2021.07.26 )
なっちゃん
とってもかわいくて早速写真とりましたありがとうございました
( 2021.04.21 )
ご評価をいただきましてありがとうございます*
そしてお返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

早速お写真をお撮りくださったのですね☺️
とても嬉しいです☺️✨
この度はちょこんと兜をお目に留めていただきありがとうございました☺️
ご家族の皆様と素敵な端午の節句のお迎えくださいませ*
( 2021.05.04 )
なっちゃん
とても丁寧に包装されており、素敵なドライフラワーでした!ありがとうございました!!
( 2021.03.05 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♬.*゚
お部屋の癒やしアイテムになりますよう、願っております(ˊ˘ˋ* )取引評価と温かいコメントも添えて下さり感謝致します。
また是非ご縁がありますよう、お待ち申し上げております.。.:*♬
( 2021.03.05 )
なっちゃん
とてもかわいくて、使ってもらうのが楽しみです‼️ラッピングもしていただきありがとうございました
( 2017.11.03 )
なっちゃん
本日受け取りました!!
本当にかわいくデコレーションいただき、理想通りになっています!!頼んで本当によかったです。ありがとうございました
( 2016.09.17 )
なっちゃん
追加サービスもして頂き、メッセージつきで心あたたまる作品でした。大切に使わさせていただきます!!
( 2016.08.25 )
この度は、ありがとうございました(*^^*)
またお忙しい中に、評価もいただきありがとうございます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.08.25 )
なっちゃん
とても丁寧に作られており、保育園に持参するのに助かりました!
( 2022.03.22 )
なっちゃん
迅速な対応ありがとうございました
今回もとてもかわいく、またリピートすると思います
丁寧な包装ありがとうございました❗️
( 2021.09.01 )
2度目のご依頼をいただき、ありがとうございます。
実物をお気に召していただき、リピートしていただけますことは、作り手として大きな励みになることでございます。
本当にありがとうございます!
簡易ではございますが、梱包についてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい気持ちでございます。
またSサイズやMサイズのご用意もございますので、お子様のご成長に合わせて、お選びいただければ幸いでございます。
またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
( 2021.09.17 )
なっちゃん
新生児ですが、びったりで気にいってますありがとうございました!
( 2021.04.29 )
なっちゃん
とてもかわいいです❤️
頼んでよかったです!早速退院後被せたいと思います
( 2021.04.09 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
無事お届けでき、商品についてお気に召していただけたとうかがい、ほっとしております。
これからご出産でいらっしゃったのですね(^-^)
季節の変わり目で、気温差も大きい日が続いております。
産前産後の大切なお身体、どうぞご自愛くださいませ。
この度は、お取引をさせていただき、誠にありがとうございました(^-^)
( 2021.04.20 )
なっちゃん
とってもかわいくて気にいってます頼んでよかったです❤️
( 2019.10.01 )
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(>_<) この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきまして、ありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!オールシーズンお使いいただけるデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです☆またご縁がありますように(*ˊᵕˋ*)
( 2019.10.11 )
なっちゃん
とってもかわいく、大満足です!ウェルカムトランクに使います!ありがとうございました★
( 2016.09.26 )
無事届きよかったです(^_^)
気に入って頂き嬉しいです!
またよければよろしくお願いします☆
ありがとうございました♪( ´▽`)
( 2016.09.27 )
なっちゃん
とても丁寧に作られたリボンで彩りも本当にお任せしてよかったと思いました。このたびはありがとうございました☆
( 2016.09.09 )
なっちゃん
素敵なリボンでした!迅速な対応感謝です♪♪また追加で頼もうと思いました
( 2016.08.25 )
喜んで頂けて嬉しいです♡
素敵な結婚式になりますように*°
ありがとうございました。
( 2016.08.25 )
ページトップへ