みつまーめさんの評価一覧

みつまーめ
一升餅リュック用に購入させて頂きました。
納品希望まであまり時間がなく事前に相談させて頂いたところ、間に合わせますといってくださり、とても早く納品して頂けました(><)♡
写真以上に実物はかわいく、サイズ感もばっちりでこちらの作家さまにお願い出来て本当に良かったです!
( 2021.01.12 )
みつまーめ
シンプルかわいい、大人女子イヤリングにぴったりで大満足です!
ショートヘアに映えるちょうどよいイヤリングでイメージどおりでした!
これからたくさん使おうと思います♡
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2018.10.16 )
みつまーめ
無事に受け取りました*
急ぎ目の納期にも丁寧に対応頂けて、とても感謝しております。
ステキな作品をありがとうございました。
姉にとても似合いそうで、結婚式が楽しみです♡
本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2018.08.15 )
みつまーめ
受け取り通知が遅くなってしまい、申し訳ありません。
勝手な都合に間に合うように発送して頂き、とても助かりました。
無事にこちらの作品を着けて、遠方での友人の結婚式に参列することができました。
大きめですがとってもかわいく、手持ちのドレスともぴったりで大満足です。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します*
( 2017.09.24 )
みつまーめ
プレゼント用に探していたパスケースのイメージにぴったりで、ビビッときました!
発送もスムーズにして頂き、とても良い買い物が出来ました。
プレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2016.08.11 )
みつまーめ
イメージ通りのとてもかわいい作品で大満足です♡
ノンホールピアスで作っていただきましたが、ピアスに見えるくらい自然で痛くならずに使いやすいです*
( 2019.01.08 )
みつまーめ
とてもとてもかわゆい作品でした♡♡♡
想像よりもハートフープが大きかったですが、普段に使えそうなので許容範囲です(∗•ω•∗)!
丁寧にご連絡をくださり、安心して待っていられましたし、素敵な作品を作って頂けて感謝感謝です。
本当にありがとうございました!
( 2018.10.16 )
みつまーめ
イメージ通りの素敵な作品を作っていただきました。
ざっくりのイメージをお伝えしただけで、こんなにも素敵に作っていただけることに感激いたしました。
とても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。

一生に一度の結婚式、atelier de *koreさんと出会えて、ブーケ等を作っていただけて、本当に良かったです。
心より感謝しております。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.13 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお手元にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼
お作りに多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!お取引中、スムーズなご連絡とても感謝しております。

こちらこそ、大切なお式にとご縁を頂きまして、とても嬉しく思います。ご当日はより一層の華を添えさせて頂ければ幸いです。

はい!是非またご縁を頂けましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。 
( 2018.05.14 )
みつまーめ
無事に届きました!
迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
安心してお取引することが出来ました*
旦那のプレゼント用に購入したのですが、色味もサイズもイメージ通りでとても喜んでくれました\(^^)/
また機会がありましたら、利用させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.09.21 )
ご主人様に喜んでいただけて良かったです!
とても嬉しいメッセージをありがとうございます♪
こちらこそ、また機会がございました時には
宜しくお願い致します♡
この度はまことにありがとうございました。
( 2017.09.21 )
みつまーめ
結婚式用にお願いしたのですが、発送期日までに発送して頂けなかったこと、発送期日を過ぎることのご連絡がなかったことで届くまでとても不安でした。
期日にご連絡したところ翌日に発送して頂けましたが、連絡しなかったら来なかったのかな?と……。
また、作品のデザインはとてもかわいいのですが、レジンとパーツの接着が曲がっていたのが雑に感じてしまい気になりました。
紫陽花の部分は髪につけた時に少し浮いてしまいます。
一直線で固めると紫陽花が反ってしまうので、カーブ状にレジンで固めてあるか、コームとの接着を部分的にして曲線に対応できるようにするなど、ヘアアレンジによって紫陽花の角度が変えられるように工夫されていると使いやすいように思います。
価格の割にクオリティに満足できなかったのと、対応に不安を感じたので、大変申し訳ございませんが、評価を低めにさせていただきました。
参考になりますと幸いです。
( 2018.05.13 )
この度は大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見受け止めてこれからも作品作りをして参りたいと思いますm(_ _)m
( 2018.05.13 )
ページトップへ