ゆるりさんの評価一覧

ゆるり
発送まで素早く対応していただきました。
写真を見て一目惚れで、友人へのプレゼントに購入したのですが、自分用にとっておきたいくらいです。
使わずに飾っておきたいほど素敵な作品で、次回は自分用に購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.17 )
ゆるり
とても素敵な作品をありがとうございました。
こんなにしっくりくるケースは初めてで感動しました。
長く使いたいと思います。
( 2020.07.04 )
ゆるり
ずっと見ていても飽きることのないデザインで、実物は写真よりもっと素敵でした。
これから長く愛用していきたいです。
ありがとうございます(*^^*)
( 2018.01.21 )
ゆるり
思っていたとおりの素敵な作品でした!
同じデザインのほかの作品も気になっているので、機会があればまたお願いしたいです。
ありがとうございます。
( 2017.10.31 )
ゆるり
素早く対応していただき、包装も丁寧で有り難かったです。
実物も写真通りでとても可愛らしいです。
ありがとうございます。是非またお願いしたいです。
( 2017.04.12 )
ゆるり
一目惚れでしたが、実物も本当に可愛いくてつけて外出するのが楽しみです。注文から到着までの対応も早くとても有難かったです。
( 2016.08.09 )
無事に届いたようで良かったです(*^^*)

実物も気に入って頂けたようで良かったです(*´ㅂ`*)♥

沢山着けてあげて下さいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

スムーズなお取り引きを、ありがとうございました♪

またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
( 2016.08.09 )
ゆるり
素敵な小物入れをありがとうございます。
最初は自分用にと思ったのですが、ちょうど友人へのプレゼントにいいものがないかと探していたので、大きさがちょうどよく作品の雰囲気も友人にぴったりだと即決しました。
すぐに送ってくださり、実物もとても可愛くて喜んでもらえそうです。
ありがとうございました。
( 2020.10.15 )
気に入ってくださって励みになる評価もいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.10.15 )
ゆるり
写真で見るより実物のほうが素敵で、3兄弟にとても癒されます。
素敵な作品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
梱包も丁寧で発送までもスムーズに対応していただきました。
( 2018.10.18 )
ゆるり
写真通りの色合いでとても気に入りました。
色違いのバッテリーと一緒に長く使いたいです。
発送までの対応も早くて助かりました。
素敵な作品をありがとうございました
( 2017.11.25 )
ゆるり
画像の通りとても透明感があって、存在感もあり、長く大切にしていきたいと思います。
包装もとても丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2017.10.07 )
この度はお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
商品無事にお手元に届き安心いたしました。
お忙しいところ評価も寄せていただきありがとうございます。
日々の癒しやお守りとしてお傍に寄り添いますように。
またお気に入りのアイテムやストーンがございましたら
是非お越しくださいませ♪
お店でお待ちしております。
Silvia de atelier
( 2017.10.08 )
ゆるり
素早い対応をしていただきました。贈り物用のスカーフにあうピンを探していましたが、喜んでもらえそうで渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2016.11.18 )
プレゼント用に選んでいただけたということで大変光栄です。ありがとうございました!
( 2016.11.18 )
ページトップへ