いわほりさんの評価一覧

いわほり
色々なカラーがあって、選ぶのから楽しかったです。目立たないよう落ち着いた色を選びました。想像した通りの色でうれしいです。届く前の案内も丁寧で、メンテナンスの仕方も同封されていて、そちらもとても丁寧でした。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
いわほり
パーツが落ち着いた色でとてもかわいいです。温かみと品があり、お気に入りの簪です。長すぎず短すぎず、着けていて気になるということもありません。ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
いわほり
すごくかわいいです。届かない笹を見上げているところが愛しいです。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
いわほり
花柄も風車も繊細な雰囲気のため、大きさに対して派手でなく、すごく綺麗な印象です。ゆらゆらと揺れるのも可愛いです。発送も早く、ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
いわほり
ラッピングをお願いしたのですが、とても上品で派手すぎずよかったです。中を確かめられるような包装で、渡す前に確かめられたのもよかったです。とても美しい透明感のある夜のような色と明るいけれど落ち着いたイエローがとても綺麗でした。相手の方にもお喜び頂けました。
( 2022.11.21 )
いわほり
飾りの大きさが大きくなく、細工が細かく施され、とても綺麗で可愛らしい印象です。色が落ち着いているため、服とも合わせやすそうです。発送が早く、到着も早かったです。
( 2022.07.10 )
いわほり
色が淡く、とても綺麗でした。お花の中までとても可愛かったです。
( 2021.12.07 )
この度は、ネモフィラのポニーフックをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご愛用頂けたら嬉しいです(^-^)
今後も季節のお花で色々なアクセサリーを制作予定です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.12.08 )
いわほり
落ち着いた色が好きなので、この封筒は好みでした。しっかりした紙なので、フランクというよりは、少し特別なお手紙に合いそうです。
( 2021.11.30 )
いわほり
適度に緩い雰囲気のイラストがとても素敵です。自分が持っていた便箋も普通に入りました。便箋を余らせていたので、主張が強すぎないけどお洒落な封筒が見つかってよかったです。
( 2021.11.30 )
ご評価頂きありがとうございます。
イメージされていたご希望の使い方ができたようで何よりです!
この度も誠にありがとうございました。
( 2021.12.01 )
いわほり
リボンのカラーが選べるので、布とリボンで好きな色の組み合わせにできてうれしかったです。刺繍の青と金もとても素敵でした。
( 2021.11.30 )
この度はご購入いただき、高評価までしてくださり誠にありがとうございます。
布地の繊細な刺繍を気に入っていただけて嬉しく思います。
リボンのお色味の組み合わせによってもまた雰囲気が変わりますので、お好きなカラーを選べる点についても喜んでいただけて幸いです。
是非お手持ちのリボンに変えたり等、末永くご活用いただけたらと思います。
またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2021.11.30 )
いわほり
小ぶりで普段使いできそうなサイズ感です。色も温かみのあるブラックとブルーでかわいいです。発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
いわほり
とってもかわいいです。逆立ちして笹をとろうとしているパンダに、ゆらゆら揺れてしまう笹が届きそうで届かなくて……かわいいです!本当にありがとうございました。
( 2023.11.02 )
いわほり
シンプルですが、蓮の花とリーフが小さすぎず、ちょうどよく主張してくれます。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
★5つありがとうございます。
喜んでもらえてとても嬉しいです♪
季節問わずお使いいただける簪だと思いますのでたくさん使ってもらえたら幸いです。
また何かお探しの際は当ショップをよろしくお願いします!
どうもありがとうございました。
( 2023.11.02 )
いわほり
抹茶のような、軽やかで品の良いグリーンで、これからの新緑の季節に付けたいと思うような色でした。大きめのピアスが好きな自分が、ちょうどいいと思うくらいのサイズ感で、かつ、派手すぎない感じが良かったです。
( 2023.05.05 )
いわほり様

ご購入いただきありがとうございます。
無事に到着したようで安心いたしました。
また、嬉しい評価とお言葉をいただきありがとうございます。
よろしければ、またご利用下さい。
ありがとうございました!
( 2023.05.05 )
いわほり
角度によって色が変わるような青さで、とても綺麗です。とても小さなラメのように煌めいていて、それも美しいです。今年の夏が楽しみになりました。
( 2022.07.18 )
美しいと言ってくださって大変嬉しく思います。
是非この夏たくさん使っていただければ幸いです。
このたびは有難うございました。
( 2022.07.18 )
いわほり
マットな色の赤でとてもかわいいです。軸が金属のため、折れなそうなところも良いです。発送も早く、到着も早かったです。
( 2022.07.10 )
満点のお取り引き評価を頂きありがとうございます。
簪、気に入って頂けて良かったです。
対応なども、良くおっしゃって頂けて嬉しいです!
この度は、ありがとうございました。
( 2022.07.10 )
いわほり
とても可愛いです!!色使いや素材感などの全体の雰囲気も可愛く、スワンのお顔も目を伏せて頬を赤く染めて、すごく可愛らしい表情です。友だちに送るのが楽しみです。
( 2021.12.04 )
いわほりさま

この度はご購入くださいまして、ありがとうございました^^
嬉しいお言葉の数々に、こちらも心が弾みます!
ご友人さまに素敵なお手紙書かれてくださいね♪
( 2021.12.11 )
いわほり
ラッピングも可愛かったです。上品で柔らかい雰囲気なので、普段使いしたいと思っています。
( 2021.11.30 )
いわほり
見え隠れするパンダが可愛いです。パッと見は青い花で、それも可愛いのですが、パンダが見えると別の可愛さもプラスされて、すごく素敵です。
( 2021.11.30 )
レビューをくださりありがとうございます。
とても丁寧なご対応と心温まるお言葉、とても嬉しいです。
私もお気に入りでしたので、良い方にお譲り出来て良かったです。
この度はありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します。
( 2021.12.03 )
いわほり
落ち着いたシックな印象でありつつ、くすみはなく鮮やかな色合いで、とても素敵です。発送が早く、すぐに手元に届いてうれしかったです。
( 2021.11.29 )
素敵なレビューをありがとうございます…!とても励みになります‍♪
( 2021.11.30 )
ページトップへ