mintsさんの評価一覧

mints
返事が遅くなってしまったり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ピアスとってもかわいかったです。また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
( 2015.01.09 )
この度は数ある作品の中からhitoketa作品を選んでいただきありがとうございます。
作り手にとって長く愛用していただけることが何よりの喜びです。

少しづつ移りゆく金属の風合いを楽しんでいただけましたら幸いです。
不定期更新ですがまたぜひ、覗きにいらして下さいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

hitoketa
( 2015.01.10 )
mints
華奢でかわいいバングルで、はやく着けておでかけしたいです♪
早くて丁寧なお仕事、ありがとうございました。
( 2014.08.27 )
嬉しい評価コメントをありがとうございます。
こちらのバングルはフックの部分が引っかかりやすいですので、お着替えの時などは必ず外して下さい。
修理も無料で行っておりますので、お気軽にご利用下さいね。
この度は本当にありがとうございました!
( 2014.08.28 )
mints
とてもかわいらしいデザインに一目惚れし、着てみてすぐにお気に入りになりました!忙しい時期にもかかわらず迅速な対応ありがとうございます。またよろしくおねがいいたします!
( 2015.01.06 )
このたびはスムーズな取引をありがとうございました。

無事お届けでき安心いたしました。

お客様が気に入って頂きとても嬉しいです。

今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
( 2015.01.07 )
mints
とっても素敵なバングルで、大変満足しました♪
( 2014.08.27 )
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。
ご丁寧に評価までいただき嬉しく読ませていただきました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2014.08.28 )
ページトップへ