icoさんの評価一覧

ico
女性ですがミニマルな見た目がとても素敵で注文を決めました。
長財布にスマホ、パスケース余裕で入る容量、ベストなサイズ、更に重さも軽くてとっても良い鞄でした。
せっかく鞄自体が軽いので、紐ベルトがもっと軽いものだと、さらに嬉しい気がします。

1ヶ月ほど掛かりましたが満足しております、素敵なお品物をありがとうございました!
( 2024.03.26 )
ico
大変素晴らしい作品でした。
ご丁寧なやりとり、ケアの方法まで同封、メッセージ頂き終始安心してお取引できました。この度は本当にありがとうございました。大切にいたします。
( 2022.07.04 )
◎この度は評価いただきまして、誠にありがとうございました。Color Hexagon ガラスペン/ホワイト+ペンレストを気に入っていただけて、本当に良かったです。ありがたいご感想いただけて、とても嬉しいです。
■硬質ガラス製のペン先はとても細くて繊細ですが、摩耗劣化または破損された場合には、いつでも付け替え修理承りますので、お気軽に日常使いしてください。今後共どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.07.05 )
ico
サイズを見てもっと小さいかなと思っていましたが、意外とたっぷり入るのが嬉しかったです。シンプルなデザインに満足。
職場でゆっくりお茶を頂こうとと思います。ありがとうございました!
( 2021.01.09 )
ico
ただの黒より優しげになり、黒い服と合わせやすいので重宝しています。この度はありがとうございました^^
( 2020.11.06 )
ico
こちらも確認不足でしたのに、わざわざ配送方法のご配慮いただきまして助かりました。お陰様で無事に手元に届いております。
色の品がよく皿部分の波打など、想像以上にとても美しい香立てで感激致しました。初めてのお香を安らかな気持ちで楽しむことができました。本当にありがとうございます。
( 2020.11.05 )
この度は作品をお求め下さいまして誠にありがとうございます。作品が無事に到着したとのことで安堵致しました。また、好評価いただきまして嬉しく思います。
末長くご愛用頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.11.05 )
ico
この度はありがとうございました!
シンプルで、長く愛用できそうです。
( 2020.10.23 )
ico
お品物届きました!心のこもった嬉しいメッセージと秋のお裾分け、とっても嬉しく思いました。時代を感じる生地にときめきます。大切に使いますね^^
また機会ございましたらよろしくお願い致します。この度もお世話になりました。
( 2020.10.08 )
ico
想像以上に素晴らしい作品でした。
まるで鉄で出来ているかのような重厚感のある風貌なのにも関わらず軽く それでいてとても丈夫そうです。韓紙という物は初めて見ましたがこれほど綺麗なものとは。
鉄や木よりも繊細で、そこがまたいいです。
文具をまとめるための できればアジア製のシックなトレイを長年探していましたが
理想通りの作品…感激でした。おまけとご丁寧なお手紙も嬉しかったです。このたびはありがとうございました。
( 2020.07.18 )
お忙しい中、素敵なレビューまでいただき、こちらこそ、大変励みになりました。これからも、地道に制作を続けてまいりますので、また、ご覧いただけると幸いです。
当作品が、生活の彩を与えるお役に立てた事を嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2020.07.18 )
ico
今回も素敵な仕上がりでした!
可愛らしいメッセージにもほっこりです。
また機会ありましたらぜひよろしくお願いします(^○^)
( 2020.06.25 )
この度はリピートいただき、誠にありがとうございました!
ほっこり...少し恥ずかしいですが、リピートいただけたことが嬉しくて...笑
こちらこそ、欲しいと思っていただける作品をご用意できるよう頑張りますので、機会があればまたご覧いただけますと幸いです
( 2020.06.30 )
ico
迅速なご対応ありがとうございました!
おまけも嬉しかったです^^

追伸.
こちらこそありがとうございました。
ややサイズが大きめな印象で手から滑ってしまいそうなので、小ぶりな作品もできたらとても嬉しいです。
手の小さい方、女性は注意かもしれません。たっぷり飲めるのは気に入っています^^
( 2024.02.16 )
高い評価をいただきましてありがとうございます。
気に入っていただき、永く、日々お使いいただけましたら幸いです。
またの機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。有難うございました。  山口トモ
( 2024.02.17 )
ico
シックでシンプルなケーキ皿が欲しくて注文しました。マットな石のような質感が落ち着いていて、イメージにぴったりです。取り皿にもよさそうです。
また色違いをお願いしようと思います。この度はありがとうございました。
( 2021.01.09 )
ico
面倒を申しましたのに素早いご対応、ほんとうに感謝です!
布マスクはいくつも持っていますが、chocobonさんのマスクはきちんと顔にフィットする形で素晴らしいです。
今回も使いやすそうで、またたくさん使わせて頂きますね。
ありがとうございました!
( 2020.11.22 )
ico
とどきました!
秋冬服に馴染みやすい色柄でとても素敵でした^^
( 2020.11.06 )
ico
2回目の注文です。
お手頃な割に大活躍してくれていて使い勝手がとてもいいです。
プレート部分をどの向きにはめるかだけでも随分変わってくる嬉しい指輪。いくつかはめる時のサブ要員にも重宝します。
また注文すると思います^^
( 2020.11.02 )
ico
とっても可愛いマスクです(^-^)
写真で見るよりも柄が太すぎず、品がよくて気に入りました。とても丁寧に作られています。
こんなご時世ですが、可愛いマスクで秋冬が嬉しく感じられそうです♪
( 2020.10.23 )
良い評価を頂きましてありがとうございました。
お気に召していただけたようでうれしいです。

まだまだマスクが必要な毎日が続くようです。少しでもお役に立てましたら幸いです。
( 2020.10.23 )
ico
大変素晴らしい作品でした。
加工も美しく、木材のトレイは他にもありますがいちばんのお気に入りになりそうです。
珍しい赤の木材が、和食器や北欧のプレートに映えそうです。
ぜひ工場に寄ってみたいと思うほどでした^^この度はありがとうございました。
( 2020.08.04 )
ico
評価遅くなりましたがかわいらしく
使い勝手よくありがたいです。
まとめ買いをしていますのでエコバッグとして購入しましたが、口も広くよく入り多めに買っても安心です。
少し重くても肩がけなので買い物も楽になりました。ありがとうございました。
( 2020.07.15 )
ico
優しい雰囲気の きれいな白と青のブローチでした^^
早速リネンの白い買い物袋につけようと思います
迅速でご丁寧な対応をしていただき 感謝です。また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2020.07.06 )
ico
届いたとき大変軽く驚きました!
特徴ある取手部分などとても可愛らしく、優しい色で久しぶりにお鍋でご飯を炊きたくなりました。
軽いので手軽になんでも扱えそうなところがとても嬉しいです。
丁寧なお包みに一筆書きも嬉しく思いました。
今日、早速ご飯を炊こうと思います。
この度はありがとうございました(^^)
( 2020.06.22 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お届けでき、ホッとしております。
また、励ましのお言葉もありがとうございます。

たくさん使ってください。

改めまして、ご注文ありがとうございました。

またのご用命を心よりお待ちしております。

フじイ まさよ
( 2020.06.22 )
ページトップへ