Kanakoさんの評価一覧

Kanako
キッチンカウンターの上に2つ下げ、サイズ感や灯りの灯り方などいい感じです。部屋のアクセントカラーが青なので、とてもマッチし、富士山好きとしては大変満足なお品でした。ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
レビューの返信が遅くなりすみませんm(_ _)m
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
末長くお使いいただけますと幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.22 )
Kanako
生地の風合いがとても良く、キレイに縫製されていて、かわいいです。ありがとうございました。
( 2021.01.27 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取り素材感など気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです(*^-^*)ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。
( 2021.01.28 )
Kanako
迅速な対応をありがとうございました。調節機能付のヘアバンドは大変使いやすそうです。気持ちのよいお取引をありがとうございました。
( 2018.07.13 )
取引評価のご記入をありがとうございました!

ご使用の予定日に間に合い、良かったです!
わかりやすくご希望をお伝えいただき、とても助かりました。ありがとうございます。

調節機能は、その日の髪型や体調に合わせてちょうど良いフィット感でお使いいただけると思います。長くご愛用いただけましたらとても嬉しいです。

こちらこそ、スムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

DolceLace+
( 2018.07.14 )
Kanako
大変かわいらしいお皿で、使うのが楽しみです。形も台形で使いやすく、大きさもちょうど良いサイズでした。
( 2015.12.21 )
Kanako
色合いや肌触り、コロンとした見た目が可愛らしく、気に入っております。母も実物をみて気に入りリピートさせていただきました。
( 2023.12.17 )
この度はリピート購入ありがとうございます。
お母様とお揃いで使っていただけることになり、大変嬉しいです。

それぞれの色の変化楽しみに長くお使い頂けますとまた嬉しいです☺

またのご利用お待ちしております。
( 2023.12.18 )
Kanako
とても可愛らしく、革の質感も肌馴染みがよく、使いやすそうです。大切に使わせていただきます。
( 2019.08.02 )
Kanako
迅速な対応をありがとうございました。とてもかわいらしいお品で、梱包もとても丁寧にしてくださり、とても気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございました。
( 2018.07.13 )
高評価をいただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉、大変うれしく思います。
これからも、丁寧・迅速な対応を心掛けて参りますので、またのご来店をお待ちしております!
Lipatti
( 2018.07.14 )
Kanako
シンプルなデザインでとても色合いがよく気に入りました。
留め具のところの磁石が少し弱い感じがするのが気になりました。
( 2019.03.03 )
ページトップへ