nikiyaさんの評価一覧

nikiya
本日受け取りました!
早急なご発送ありがとうございます。
息もしやすく、肌触りもとっても良かったです♪
暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色になりました。
( 2020.12.03 )
感想をいただき
ありがとうございました。

スムーズにお届けでき、
お手元にお届けした実際のマスクが
お客様のイメージを損なわないもので
カラーもふくめて気に入っていただけて良かったです♪

これからの季節を快適に
気持ちよく過ごすお手伝いができれば嬉しく思います♪

これからもいろいろなアイテムを
制作していきますので、またお時間のあるときに
わたしたちのページをご覧いただけましたら幸いです。

どうもありがとうございました。
( 2020.12.04 )
nikiya
この度は早急なご手配ありがとうございました。本日商品が届きました。本当に”超軽量” で驚きました!でも、しっかりとした作りになっているのでチープな感じは全くせず、上品なお品物でした。
( 2020.06.13 )
nikiya
お花とボーダーのデザインがとても可愛いピアスでした!ボリュームもあり、存在感も抜群です!
( 2019.01.25 )
このたびは、bloomへのオーダー誠にありがとうございました。
ご丁寧な評価のお言葉、大変嬉しく思います!
デザインのボリューム感をお楽しみいただけますと幸いです。
( 2019.01.26 )
nikiya
この度は迅速なご手配誠にありがとうございました。こちらからのお問い合わせにもアドバイスいただき、ぴったりのサイズにすることができました!とても美しいリングなので大切に使わせていただきます。
( 2018.03.29 )
リング、無事到着したようで良かったです!
当店で気持ちよくお買い物いただけたようで、サイズもぴったりだったとのこと、安心いたしました★
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました!
( 2018.03.30 )
nikiya
このたびは早急なご手配ありがとうございます。オーダーから到着までとてもスムーズでした。商品もどれも素敵で、梱包も丁寧で安心しました。また利用させていただきたいと思います。
( 2017.12.22 )
nikiya
本日受け取りました。迅速なご手配誠にありがとうございます。妹の愛猫を素敵なピアスにしていただいて、プレゼントするのがとても楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2017.11.06 )
この度はご注文ありがとうございます(^ ^)
プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。
喜んでいただけますように...

Pepe by brillare Helen. 松山
( 2017.11.06 )
nikiya
本日届きました!素敵にラッピングしていただきありがとうございます。プレゼント用のため中身はまだ見ていませんが、渡すのが楽しみです♪心のこもったメッセージカードもありがとうございます。取り急ぎ受け取りのお礼まで。
( 2017.05.01 )
nikiya
繊細で可愛らしく素敵なリングをありがとうございます!梱包も丁寧でした。毎日つけたいと思います。
( 2016.05.13 )
nikiya
本日受け取りました。素敵にギフトラッピングしていただきありがとうございます!また、丁寧な梱包も安心しました。プレゼントするのが今から楽しみです。
( 2015.12.02 )
この度は誠にありがとうございます。
無事に届き安心致しました。
歓んで頂けて大変嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2015.12.02 )
nikiya
この度は早急なご手配ありがとうございます。お花の配色が美しく華やかで、とても気に入りました!友人へのギフトでお願いしましたが、こんどは自宅用にいただきたいです。また、綺麗にラッピングしていただきありがとうございましました。
( 2015.07.29 )
レビューありがとうございます^^
ご友人へのプレゼントとしてお選びいただきとても光栄です!喜んでいただけますと幸いです^^
他にも気になる作品がありましたらまたぜひお店に遊びにきてくださいね。改めてこの度はスムーズなお取り引きをありがとうございました!!
( 2015.08.07 )
nikiya
早急な発送ありがとうございます!
はじめてオーダーさせていただきましたが、
商品が素敵すぎて、早くもサイズ違いで揃えたくなるほど!しっかりとした作りなので長く愛用させていただきたいと思います。
( 2020.09.11 )
nikiya
早急な発送ありがとうございます!どちらも上品な雰囲気で、ステキなピアスでした♪大切に使わせていただきます。
( 2019.07.09 )
nikiya
ループ部分のシルバーの色味が上品で、とても美しいピアスでした!
( 2019.01.25 )
2点ともにご評価を下さいまして、誠にありがとうございます。
フォーマルなシーンにはもちろん、普段のコーディネートに取り入れていただいても上品で素敵かと思います。
どうぞ沢山ご愛用いただけますように。
( 2019.01.26 )
nikiya
本日受け取りました。注文から発送までとても早く進めていただき、スムーズにお取引できました。商品はもちろん素敵で、そのままロングで着けてたり、二重にして豪華にして楽しめそうです。ありがとうございます。
( 2017.06.08 )
評価をいただきまして、ありがとうございます。
お気に召していただき、嬉しいです!
また機会がありましたら、macaronの作品を見にいらしてください。
この度は、ありがとうございました。
( 2017.06.08 )
nikiya
本日受け取りました。早急なご手配ありがとうございます。ご丁寧なお手紙までいただきありがとうございます。ピアスもとても気に入りました!小ぶりながら他には無いデザインなので、独特の存在感があります。大切に使わせていただきたいと思います。
( 2016.08.21 )
nikiya
早急なご手配ありがとうございます!本日受け取りました。しっかりとした作りになっているので長く愛用できそうです。ありがとうございます。
( 2016.01.19 )
nikiya
本日受け取りました!早急なご手配ありがとうございます!今回は友人用へのギフトで購入しましたが、次は自分用にもお願いしたいです。素敵なピアスをありがとうございます♡
( 2015.10.05 )
この度はご購入頂きまして有難うございました☆
気に入って頂けて安心致しました!
またぜひ機会がありましたらギャラリーに遊びにきて下さいね♪本当に有難うございました(^^)
( 2015.10.06 )
nikiya
早急なご手配ありがとうございます!しっかりとした作りで耐久性もありそうなので、これからデイリーバッグとして使わせていただきます♪ありがとうございました。
( 2015.04.23 )
前へ
1
ページトップへ