イブさんの評価一覧

イブ
イメージ通りの綺麗な形、色、質感に満足です。
早い発送ですぐに届きました。
玄関に飾りましたが、控えめでちょうどいいサイズでした♪
( 2020.12.30 )
早速のお受け取り確認とありがたいメッセージ、高評価をくださましてどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
ぜひまた見にいらしてください。
どうもありがとうございます!
( 2020.12.30 )
イブ
思っていた通りの色合いでとても気に入りました!意外とキラキラ感があるのもかわいいです。丁寧に作られているのが伝わります。
女の子の好きな感じがギュッとつまっていますね!持って歩くのが嬉しくなります(^_^*)
( 2017.01.14 )
イブ
かわいいラッピングと丁寧な包装がステキでした!何より発送がとても速くて、すぐに届いたのが嬉しいです。
1年間大切に飾ります。
( 2023.08.02 )
イブ
写真のイメージと違ってホワイト感が少なめでしたが、かわいくて素敵なのでクリスマスプレゼントにピッタリだなと思いました。
かなり手厚い梱包でびっくりしましたが大事に送られてきたのが嬉しかったです!送料に納得しました!笑
( 2019.12.03 )
お返事が遅くなり失礼いたしました。
写真よりホワイトが少なく感じられてしまって申し訳なかったのですが
気に入って頂けてもらえて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
( 2019.12.08 )
イブ
色(ターコイズ)はイメージ通りでとてもキレイでした!
サイズ感は思ったより小さくて、車の鍵1つしか入らず、家の鍵が入らなかったのが残念でした。
( 2021.03.26 )
イブ
ホルスタインの茶色柄、ありそうで他にはないのでとてもかわいいです!
白の部分は思ってたよりもくすんだ色でしたが、
丁寧な作りとオシャレなデザインに満足しています!
大切に使います♡
( 2020.06.30 )
イブ
かわいい包装に心がこもっていて、届いた瞬間から嬉しくなりました(^_^*)色も鮮やかで、作りもしっかりしていますね。iPhoneをはめる枠の下の部分にボンドの塊のようなものが付いていたのはちょっと残念でしたが、目立つ場所ではないので許容範囲かなと思います。アンティークなボタン?のところも気に入っています!
( 2017.01.10 )
イブ
年末年始にもかかわらず早急に発送していただき、おかげでお正月から飾ることができて嬉しかったです。

思っていたよりも淡い発色でしたが、優しい雰囲気が素敵です。

額に入れて絵画っぽく飾り、気に入っています。
( 2023.01.21 )
この度はご購入ありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。
気に入っていただけたいへん嬉しいです。
額に入れてくださってありがとうございます。
1年通して楽しんでいただけましたら幸いです。

これからも素敵な作品を作っていきたいと思います。
また機会がありましたらご覧下さい。
ご縁があります事願っています。
よろしくお願いします。
( 2023.01.22 )
イブ
写真より少し色が濃い目でしたが、作りが丁寧でとてもきれいです。
何より発送が早くてとても嬉しかったです!!
( 2019.06.26 )
ページトップへ