karin-coさんの評価一覧

karin-co
こちらの都合に合わせていただき、丁寧なご対応をいただきましてありがとうございました。
素敵なリングが届いて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.12.02 )
karin-co
素敵なネックレスをありがとうごさいました。
早速着けてみましたが、軽いつけ心地なのにどこか上品でとっても気に入りました。
別の作品も手に取ってみたいです。
( 2021.10.27 )
karin-co
届きました!思ってた通り、肌触りがよく軽く、毎日お供に出来そうなステキなバッグでした。
布が育つのを楽しみながら使用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2019.12.07 )
karin-co
予想以上に素晴らしく美しい指輪が届いて、とても嬉しいです!
対応も素早く丁寧にしていただきまして、本当にありがとうございました!
( 2019.07.11 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました!また嬉しいお言葉を頂き、作り手としてこの上なく幸せです。
この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました!
( 2019.07.11 )
karin-co
丁寧で素早い対応をありがとうございました。
作品も思ってた以上に暖かくて、とても素敵でした!
また違う作品も手に取ってみたいです!
( 2019.07.06 )
この度は、サンフラワーリングをご購入いただきありがとうございました。
イニシャルペンダントと合わせてお使いいただくということで、素敵な組み合わせをお楽しみいただき嬉しいです☆
他のアイテムも、不思議と雰囲気が似ていて組み合わせやすいと思います。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。

アトリエシモより
( 2019.07.06 )
karin-co
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
とても美しい造りでございました。
( 2023.09.13 )
無事にお届けが完了し安心いたしました!
気に入っていただけて良かったです♪
オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★
今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそ、この度はありがとうございました!!
( 2023.09.15 )
karin-co
この度は素早いご対応ありがとうございました!
メッセージカードもつけていただいて感激です。
素敵なアクセサリーが作れそうです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします
( 2022.05.11 )
こちらこそこの度はご購入いただきましてありがとうございました☺️
素敵なアクセサリーが作れそう、というお言葉、大変嬉しく思います!!
これからも色々なビーズを揃えていきたいと思っておりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします☺️
( 2022.05.12 )
karin-co
可愛らしいビーズでした素早いご対応ありがとうございました!
( 2021.07.14 )
ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.14 )
karin-co
素敵な指輪でした。
質問にもご丁寧にお答えいただきまして、ありがとうございました!
( 2020.06.08 )
この度はお取引ありがとうございました。
長く愛用していただけますように。
今後もマトハヅレをどうぞよろしくおねがいいたします。
( 2020.06.09 )
karin-co
評価が遅くなってしまって大変申し訳ございません。メッセージは送らせていただいていたので、評価も終わってるものだと思いこんでいました。
いつも素敵な作品を迅速に対応いただきありがとうございます。作品のテーマが一貫されているので、何を購入させていただいても組み合わせて身につけられます。また他の作品もオーダーしたいです。ありがとうございました!
( 2019.11.01 )
この度は、ネックレスのご注文誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご感想をいただきありがとうございます!
おっしゃる通り、どちらのアイテムも組み合わせてお使いいただきやすいかと思います✨
ぜひゆっくりとコレクションを増やしてお楽しみ下さいませ!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

アトリエシモより
( 2019.11.01 )
karin-co
素早いご対応ありがとうございました。
リングもとても素敵でした!
( 2019.06.11 )
ありがとうございました
お気遣いありがとうございました
素敵なお取り引きに感謝です
また是非とも宜しくお願い致します
いろいろありがとうございました
( 2019.06.11 )
前へ
1
ページトップへ