まりさんの評価一覧

まり
写真通りのとっても素敵なケースが届きました。大満足です!
( 2024.03.29 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけ大変うれしいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.02 )
まり
とても可愛いスマホケースで大満足です。
購入してすぐ届いたのも嬉しかったです!
( 2024.03.23 )
まり
とっても素敵です。
以前ホワイトを使わせていただいていたのですが、ブラックも大満足です。
おすすめします!
最初から最後まで丁寧に対応いただけました。
( 2022.08.31 )
まり
丁寧な梱包で届きました。
デザインも写真通りでとても素敵でした。
大満足です!!
( 2022.01.31 )
まり
クラシカルな可愛さで大満足です!
リボンがゆらゆらして本当に素敵なピアスです。
梱包も丁寧で、キャッチの予備も同封されていて、とてもきめ細かな、出品者様の心遣いの感じられる作品でした。
( 2022.01.31 )
この度は当店のアクセサリーをお選び下さいまして、誠にありがとうございました✤
可愛くて素敵だと仰って頂けて、こんなに嬉しいお言葉はございません(T_T)
大変温かいレビューを頂戴致しまして、こちらこそお心遣い大変恐縮でございます。
ピアス、沢山お使い頂けましたら嬉しいです^^
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2022.02.05 )
まり
作品もとても素敵だし、梱包も丁寧でした。
こまめに連絡をいただけたので全く不安のないお取引でした。
( 2021.08.10 )
まり
とってもきれいで大満足です!
白×白で柄がきれいに出るか不安だったのですが、まったく問題なく上品になりました♡
( 2020.02.17 )
まり
本日無事に受けとりました!
ありがとうございます
( 2024.03.24 )
まり
とっても素敵なお車代封筒を準備できました!対応もとても丁寧にしていただき、何よりお届けが早く大変助かりました♡
細部まで丁寧に整えたい全花嫁におすすめします( *´艸`)
( 2022.10.22 )
無事に届いて安心しました^ ^
この度はありがとうございました‼︎(^^)
( 2022.10.22 )
まり
最初から最後までとても丁寧に対応いただけました。
本日、到着した席札を見て、めちゃくちゃ感激しております✨
子供たちが喜ぶ姿が目に浮かぶようで今から披露宴が楽しみです。
全花嫁におすすめします!!
( 2022.08.29 )
まり
とにかくめちゃくちゃ可愛いです!
CZのキラキラがめいっぱい楽しめる作品です。
冬の寒さの中でも輝くし、これから春に向けて優しいピンクがテンションをあげてくれます。
梱包までもが素敵でした。
丁寧に送っていただいた出品者様に感謝です。
( 2022.01.31 )
まり
アシンメトリーでゆらゆら、最高に可愛いです!春に向けてヘビロテ間違いなしです!梱包も丁寧、迅速で大満足です!
( 2022.01.29 )
まり 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスを美しいお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。使用しておりますアメジストが淡いパープルの色味でございますのでオパールの遊色と相まって柔らかな雰囲気が、まり様が仰って頂いているように春にぴったりかなと思っております。また梱包等にまで嬉しいお言葉を本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2022.01.29 )
まり
あまりに気に入ったので、新年を期に、同じデザインでリピしちゃいました♡繊細で可愛らしく、とても素敵です。お届けも丁寧な包装で、すべてにおいて大満足です!
( 2021.01.04 )
ページトップへ