ポムさんずさんの評価一覧

ポムさんず
可愛いデザインのTシャツでした。
大切に着させて頂きます。
丁寧な梱包とご対応ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.06.11 )
気に入っていただけて嬉しいです。色々なボトムと合わせてたくさんご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.11 )
ポムさんず
今回はお取引ありがとうございます。
TVで紹介されたので時間が掛かると思ってましたが到着が早かったので良かったです。
今晩のオカズに家族で頂きます。
機会がありましたらまた今度よろしくお願い致します。
( 2022.02.13 )
【フリップフード】店長の伊藤と申します。
このたびは、数あるショップの中から当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。
これからもお客様にご満足頂けるような美味しい商品を目指してまいります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
( 2022.04.11 )
ポムさんず
今回もとっても可愛いあみぐるみをありがとうございます(*^^*)
クマシェクちゃんの何とも言えない色使いとのほほんとした表情に癒されました♪
ミカエルちゃんの隣にに並べてます♪どちらも可愛いヽ(*´∀`)ノ
カレンダーも凄く素敵ですね(●︎´▽︎`●︎)
あみぐるみ達の技術が凄くて尊敬しますm(*_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2020.11.25 )
お取り引き評価をいただきましてありがとうございます!

再びご縁をいただけて大変光栄です。
ミカエルとクマシェク、隣に並べてくださってるとのこと、想像してニマニマしております!(´∨`)

これからもいろんな作品を作ってまいりますので、またいつでもギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。
アミグルミたちと一緒にお待ちしております!

このたびは本当にありがとうございました! (´▽`)ノ
( 2020.11.25 )
ポムさんず
丁寧な梱包で迅速に対応して頂きありがとうございました。
可愛いウミウシ君を大切に飾らせて貰います(●︎´▽︎`●︎)
( 2020.08.27 )
ありがとうございますこんなウミウシ作れる?の問い合わせもいつでもお待ちしております
( 2020.08.27 )
ポムさんず
無事手元に届きました(*^^*)
ウーリースピンしか一時期手に入らず、アイロンに弱いのでさっそく替えに使わせて頂きます。
お手頃な価格をありがとうございましたm(*_ _)m
( 2020.06.15 )
ポムさんず
可愛いラッピングされお手紙も付いていて嬉しく思いました。作品は鈴蘭が揺れてとても可愛いですね。お値段以上でした♪
特別な日に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2020.05.23 )
ポムさんず
思っていた通りの可愛くて楽しいiPhoneケースですね(*^ω^*)
身内や子供うけバッチリでした(笑)
丁寧な対応、梱包やメッセージありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
また、機会がありましたらぜひぜひ注文させてもらいたいと思います(^^)
ありがとうございました(((^-^)))
( 2016.08.21 )
ポムさんず
こんにちは(*^^*)
本日商品を受け取りました。
ブラックかブルーで迷ったのですが落ち着いたキレイなブルーだったのでこちらにして良かったです(*^^*)
早々に発送して下さりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
( 2022.08.06 )
ポムさんず
可愛い色合いと丁度のサイズ感でした(*^^*)
大切に使わせて頂きます♪手書きのメッセージカードもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
( 2021.08.21 )
ポムさんず
思ってた以上にとても可愛くまったりの雰囲気のミカエルに癒されました(*^^*)
迅速な対応と発送、キレイな梱包、そして心のこもった素晴らしい作品をありがとうございました♪
( 2020.10.31 )
お取り引き評価をいただきましてありがとうございます!

気に入っていただけてとってもうれしいです〜。
ミカエル、ぜひ可愛がってあげてくださいませ。(´∨`)

これからもかわいい作品を作ってまいりますので、またいつでもギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。
アミグルミたちとお待ちしております!

このたびは本当にありがとうございました! (´▽`)ノ
( 2020.10.31 )
ポムさんず
とても可愛いブラウスをありがとうございました(*^^*)丁寧に縫製されていて感動しました。一緒に入っていた冊子で、もりのがっこうさんの商品に対する思いやりが伝わりました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m
( 2020.08.01 )
ポムさんず
この度は丁寧な対応、迅速な発送ありがとうございました。
可愛いすぎて取り合いになりました(笑)
大切に着させて頂きます(*^^*)
( 2020.06.14 )
ポムさんず
迅速な対応と発送をありがとうございました(*^^*)
( 2020.03.14 )
ポムさんず
丁寧で可愛い梱包、早々の発送に感激です(((^-^)))イヤリングも上品で可愛く付けていて嬉しくなる商品でした(*ˊ˘ˋ*)♪
機会がありましたらまたriccaさんの作品を購入したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
( 2016.08.15 )
ページトップへ