ゆかりさんの評価一覧

ゆかり
無事にお品物を受け取りました。
やっぱりゴムのところが可愛いです!
シンプルなデザインにワンポイントのアクセントがある感じのため、職場にも遠慮なく付けていけるので、購入してよかったです。
ありがとうございました!!
( 2021.08.31 )
喜んでいただけて光栄です。
落ち着いた紺色の生地とリバティ柄のコントラストを楽しめるヘアバンドですので、是非たくさん使ってくださいね。
( 2021.08.31 )
ゆかり
無事に受け取りました。
思った以上にしっかりとしたゴムなので、髪の重さに負けずにしっかりとまとまってくれました。
ありがとうございました。
( 2020.10.15 )
気に入っていただけて良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.10.16 )
ゆかり
無事に届きました!
迅速な対応をありがとうございます。
思った以上に手にフィットして、しかも軽くてビックリでした。
大切に使用させていただきます。
( 2020.09.10 )
ゆかり
梱包がきちんとされており、割れることなくきちんと届きました。発想から到着まですごく早くて助かります!
丁寧なメッセージ付きで、保管方法も記載されており、梱包を開けた瞬間ほんわかしちゃいました。
( 2018.06.18 )
ご連絡と嬉しい評価を有難うございます!
梅雨時は湿気と雨に濡れたりでお送りした石鹸の状態も気がかりなのですが、無事にお手元に届き安心いたしました(*´꒳`*) この度は「どくだみ尿素石鹸」をお買い求め頂き有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2018.06.19 )
ゆかり
予想通りの可愛いヘアバンドをありがとうございました。
また発送やご連絡もとても迅速でびっくりしました。
今年の秋はこちらのヘアバンドを使用したいと思います!
( 2021.08.28 )
ゆかり
とても可愛いい髪飾りをありがとうございました。
おまけも嬉しかったです!
また機会があれば購入させていただきます!
( 2020.10.22 )
ゆかり
購入してからしばらく使用してみた結果、暖まり具合が早かったのがすごく気に入りました。
充電式の電子カイロを使用したのは今回が初めてなので、他との比較はできないですが、重さも手頃だし、コンパクトだしで重宝しています。
購入してよかったです。
( 2020.10.01 )
ゆかり
可愛らしいシマエナガのポーチ、無事に届きました。
迅速な対応をありがとうございます。
届いたばかりなのでまだ使用していないですが、使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2020.09.10 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届き安心しました。
シマエナガさんのポーチ、たくさん使っていただけたら幸いです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2020.09.10 )
ゆかり
以前購入した柿渋石鹸が好評だったので、今年も購入させて頂きました!!
今年は湿気が多いせいか汗もたくさんかくので、有効に使いたいです♪
また、迅速なお取引が出来てとても満足です!
ありがとうございました^^
( 2019.08.07 )
ご連絡と嬉しい評価をありがとうございます!
柿渋石鹸リピートしていただきとっても嬉しいです。好評につき9月も出品致しますので良かったらまたお立ち寄りください^ - ^ 今回は素敵なご縁をいただき誠に有難うございました。まだまだ暑さ厳しい日々が続きそうですがご自愛のうえ快適な夏をお過ごしください(*´꒳`*)
( 2019.08.08 )
ゆかり
プレゼント用に購入したのですが、可愛らしくラヴピングされていて、あげるのがもったいなくて感じちゃいました。おまけの石鹸も可愛らしくて、使うのがもったいないです。
( 2018.06.18 )
ご連絡と嬉しい評価を有難うございます!
「柿渋デオドラント石鹸」プレゼント用にご購入いただき光栄です(*´꒳`*)
夏場の汗対策にご活用して頂ければ嬉しいです。少しばかりですがプレゼント石鹸も是非お試しください。この度はご縁を頂き有難うございました。
( 2018.06.19 )
ページトップへ