マロンマロンマロンマロンさんの評価一覧

マロンマロンマロンマロン
ずっと食べてみたかったDNOのお菓子のお初がシュトレンだなんて幸せです。
出来立てを食べた方がいいのか少し寝かせた方がよりおいしくなるのか考えていますが、多分待ちきれなくなって明日あたり食べると思います!
またよろしくお願いいたします。
( 2018.11.15 )
DNOのシュトレンをご購入いただきありがとうございます。シュトレンは少し寝かせるとしっとり感が増すような気がしますが、工房で品質チェックをする際の出来立ても美味しいので、お好みでお試しください。
( 2018.11.16 )
マロンマロンマロンマロン
写真で見て大変気に入ってお願いしましたが、本物は予想外にかわいいです!使うのがもったいないですが、使っています(笑)お気に入りです。
ありがとうございました。
( 2017.12.09 )
マロンマロンマロンマロン
ヌスヘープクーヘンというのは初めて食べましたしそもそも初めて聞きましたが、お願いしてよかったです!
ぬもぬもした食感大好きですし、スパイス感最高です!
すてきなラッピングも嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします。
( 2018.11.15 )
レープクーヘンは日本ではあまり知られていないようですが、ドイツでは地域を問わず1番有名なドイツ菓子です。レシピによりエリーゼなど名前がつけられているのも特徴です。DNOのレープクーヘンは小麦粉を使用せずナッツ(Nuss)のみで作っているヌス レープクーヘンです。
食感もスパイスの香りも気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ、また宜しくお願い致します。
( 2018.11.16 )
ページトップへ