staroutさんの評価一覧

starout
作品届きました。
原石の色が美しく作りも繊細で凝っていて、他にないデザインで素敵です。ジェレメジェバイトをずっと探していて、ようやくこれだ!と思えるものに出会えました。大切にいたします。
ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
お礼が遅くなりスミマセン、とても嬉しいご感想を誠にありがとうございます*
なかなかアイテムに出来る結晶自体が極めて少ないのでお気に召して頂き何よりです*
こちらこそ、本当にありがとうございました。またどうぞ時々覗いて下さいませ*
( 2022.06.14 )
starout
無事に受け取り完了しました。
ふかふかで鮮やかなカラーのとりさんがやってきました!
可愛い~♪眺めてるだけでも気分が上がります!
大切に使わせていただきますね^^
終始気持ちの良いお取引、ありがとうございました!
( 2021.02.26 )
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます。
いっぱい愛でて頂けてとても嬉しいです!
沢山可愛がってあげて下さいませ♩
こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました^^
( 2021.02.27 )
starout
無事に受け取り完了しました。
シンプルなペンギン柄のポーチを探していたところ、こちらに辿り着きました。
作りもしっかりしていますし、なにより並んだペンギンさんが可愛いです^^
早速小物入れに使わせていただきます!
迅速なご対応、ありがとうございました^^
( 2021.03.02 )
評価の投稿ありがとうございます。
「可愛い」と言っていただき嬉しい限りです!
ぜひたくさん使ってください^^
このたびはご購入いただきましてありがとうございましたm(__)m
( 2021.03.02 )
starout
無事に受け取りました。ありがとうございます。
ケースの作りもしっかりとしていますし、色も想像していた通りでした。
大切に使います。
( 2016.08.22 )
ページトップへ