やなぎさんの評価一覧

やなぎ
本日届きました!素敵な包装でおしゃれです、プレゼントをもらったみたいです♪可愛いメッセージカードもありがとうございます。 画像で見るよりも可愛くてときめきました!早速つけました。ボルドーの服にも良く合ってこれからの季節にぴったりだなと思いました。購入してよかったです!ありがとうございました♪
( 2015.10.05 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます!
無事お届け出来、またお気に召して頂けたようで
良かったです(*^_^*)
クローバーというのはとても可愛らしいモチーフかと
思いますが、お色の加減でいい具合に甘さが
抑えられていて いわゆる大人可愛い雰囲気を
お楽しみ頂けるのではないかと思います。
是非御愛用下さいね♪

ご利用ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております☆彡
( 2015.10.06 )
やなぎ
迅速丁寧な対応ありがとうございます!白に見えた紐はシルバーがかっていてキラキラしていてとても綺麗で涼やかです。ビーズもボタン部分もとてもきれいですし、ガラスチャームのカットが綺麗でした!
夏でも涼しくつけられそうです!いつもありがとうございます!
( 2015.08.04 )
やなぎ
とてもきれいです!華奢ですがピンクが華やかで足がかわいくなりました!評価が遅くなってしまいすみません(>_<) 丁寧にご連絡くださりありがとうございました!
( 2015.07.10 )
この度は、ご購入いただき、また大変スムーズなお取り引きをどうもありがとうございました(*^^*)
高く評価していただいて、嬉しい限りです。
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2015.07.10 )
やなぎ
コットンパールのみとスワロフスキーと二つ楽しめるのでどんな服にでも合わせやすく、上品で気に入りました!キャッチも二つついていたのでお得感があります!コットンパールってとても綺麗ですね!ぶらぶらキラキラさせながら街を練り歩きたいです!いつも優しく対応してくださってありがとうございます!
( 2015.06.16 )
嬉しいコメントありがとうございます♡2wayになっていますので、お洋服を選ばず付けて頂けると思います( *´艸`)娘ちゃんの授業参観などのカッチリした服装にもお使い頂けます(・∀・)この度は本当にありがとうございました(^^♪
( 2015.06.16 )
やなぎ
一週間ほどで届きました。とてもかわいいです。石のカット数(?)がおおいのでキラキラしてます。透明感のある控えめな緑の石なのでどんな服でも合いそうです。とりさんがかわいいです。
( 2014.11.06 )
やなぎ
本日作品が届きました。
とても上品で華奢で、パールがとても綺麗です。
ずっとつけていても気にならないくらい軽いです。
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
繊細で綺麗な作品ばかりなので大満足です。大切にします。
( 2014.10.26 )
この度は、kuutamoをご利用いただきありがとうございました。
ご丁寧に対応して頂き、大変スムーズにお取引をさせて頂きました。
ネックレスお気に召していただけたようでとても嬉しいです☆
またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2014.10.27 )
やなぎ
ご連絡が遅くなりすみません(>_<)
無事届きました!綺麗で画像で見るよりも素敵でした!
カジュアルでも綺麗めな服でも合いそうですね♪
手書きのメッセージや綺麗な包装も嬉しかったです。丁寧に対応してくださりありがとうございました!
( 2015.09.23 )
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます!!
無事にお手元まで届いたようで安心いたしました。
ネックレス、気に入っていただけて本当に良かったです^^
シンプルなファッションのアクセントとして使えるロングネックレスなのでこれから沢山身につけていただけると幸いです☆
スムーズなお取引きが出来、感謝しております。
ご利用いただきありがとうございました。
( 2015.09.26 )
やなぎ
とても綺麗でかわいいです!パールもチャームのハートも可愛いですが華奢なので可愛くなりすぎずつけられそうです!ご丁寧に対応してくださりありがとうございました!
( 2015.07.10 )
やなぎ
インスタやブログで拝見してからずっと買おうと心に決めていました!スワロフスキーがとてもキラキラしていてきれいです。円形になっている木の枝のようなモチーフが神秘的で素敵です。マットな感じで上品でした!丁寧で迅速な対応、いつもありがとうございます!
( 2015.06.16 )
無事にお品物が届きまして安心致しました(・∀・)
付けてくださった画像もありがとうございます♡あと、販売前から気にかけてくださって本当に嬉しいです!こちらの作品のマットな素材と小枝のデザインは私もお気に入りです☆長くお使い頂ける素材ですので、たくさん使ってくださると嬉しいです!( *´艸`)この度はありがとうございました☆
( 2015.06.16 )
やなぎ
Druzyがキラキラしています。ラブラドライトは角度によって水色や緑やオレンジに光って綺麗です。つけると揺れてかわいいです。クリスマスに合いそうです。
度々連絡をしてしまいすみませんでした。とてもかわいい作品がいっぱいなのでまた注文したいと思いました。
( 2014.11.06 )
やなぎ
フックタイプなのでつけるのが楽でうれしいです。
( 2014.11.06 )
やなぎ
本日作品が到着しました。画像で見るよりずっと華奢で可愛いネックレスでした。石が七色に輝いて綺麗です。
包装も丁寧にしてくださりありがとうございます。箱も可愛いですし、ポストカードも素敵でした。保存用の袋や取り扱いについての説明書きも添付されていたのでそれを参考に大切に永く身に付けていきたいと思います。丁寧に対応してくださりありがとうございました。また、お世話になりたいと思いますのでその際はどうぞ宜しくお願いします。素敵な作品をありがとうございました。
( 2014.09.01 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。ご丁寧に対応して頂き、大変スムーズにお取引をさせて頂きました。
お褒めのお言葉をいただき、とても光栄です☆やなぎさまのお気に入りのひとつに加えていただければ幸いです。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2014.09.04 )
ページトップへ