ひかりさんの評価一覧

ひかり
購入時から届くまでとても楽しみにしていました!
実際届いたら丁寧に作られたとても素敵なお品で、イベント時こどもにつけるのが更に楽しみになりました(^^)
お願いしてよかったです!
ありがとうございました♡
( 2023.11.18 )
楽しみにしてくださっていて嬉しかったです♪
また商品も気に入っていただけて安心いたしました^^
励みになる嬉しいご感想をありがとうございます♪
長くご愛用いただけましたら嬉しいです。
またのご利用をお待ちしておりますꪔ̤̮
この度はご購入くださりありがとうございましたꪔ̤̮
( 2023.11.19 )
ひかり
無事届きました(^^)
プレゼント用で可愛くして頂いて嬉しいです!
ラッピングから透けてバレッタの可愛さがわかるので、早くあげたくて見たくてたまりません笑

迅速に対応、発送して頂いたので、とても安心できました(^^)
本当にありがとうございました!
( 2014.09.23 )
取引評価をお送りするのが遅くなってしまって本当にすみません!! すっかりお送りしたつもりで安心してしまってました。本当にごめんなさい!!

ラッピング、気に入っていただけてよかったです。ほっとしました^^ こちらこそ終始スムーズに対応していただき、とても感謝しております。本当にありがとうございました。

またよかったらぜひ見にいらしてくださいね。
( 2014.10.07 )
ひかり
プレゼント用でお願いしました。
発送日や発送の方法などこちらの要望に答えて頂き、本当に助かりました。
そして相手にもとても喜んでもらい、可愛いの連発でした!
名前が入ると特別感が増して、とても嬉しかったです(^^)
連絡なども迅速にしてくださり、とても安心、信頼できる方でした(^^)
( 2014.09.17 )
ひかり
この度はありがとうございました(^^)
昨日無事に届きました!
迅速にご連絡、発送して頂けて、とても安心していました!
リングもとても可愛く、早速職場につけていくと「なにそれ可愛い!」と好評です♪
ありがとうございました(^^)
( 2014.09.06 )
ひかり
とても可愛くて見た瞬間テンション上がりました!
外側も中側も可愛くてお洒落で大満足です!
ありがとうございます(^^)
たくさん使わせて頂きます!
( 2018.04.15 )
本当に励みとなる評価をいただき、嬉しい限りです。また、頑張って作りますので、応援してください。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2018.04.15 )
ひかり
イヤホンジャックと一緒にお願いしました。
可愛くて毎日お気に入りでつけています♪
好きな言葉で作ったので、見る度嬉しくなります(^^)
また自分用、プレゼント用でお願いすると思います!!
まず、この度は本当にありがとうございました(^^)
また次回注文する時がくるのを楽しみにしています!!
( 2014.09.17 )
ひかり
時計、無事昨日届きました!
ほんとに可愛くて大満足です(^^)
早速周りからも気付いてもらえ、大好評です♪
自分への誕生日プレゼントなのですが、ほんとにいい時計見つけたなと嬉しいです(^^)
ベルトの色も時計にピッタリなので、こっちにしてよかったと思いました(^^)
またこれからの作品、楽しみにしてます!
本当にありがとうございました!
( 2014.09.07 )
お誕生日おめでとうございます!!!!!
お誕生日プレゼントだったなんて嬉しいです!!
ベルトの色などは現物と画像とでは結構変わってしまうので
そういっていただけると安心いたします。
これからも素敵なものを作っていくので楽しみにしていてください(^^)
( 2014.09.07 )
ひかり
無事届きました。
ありがとうございます。
購入が決まってから到着までの間、発送通知しか連絡がなかったので、大丈夫かな?お金振り込んだけどちゃんと届くかな?という感じでした。
でも商品自体はとても可愛く、プレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました(^^)
ラッピングもありがとうございました。
( 2014.09.26 )
今回は当方のアクセサリーをお選びいただき、まことにありがとうございました。

プレゼント喜んでいただけたとのことで、こちらも嬉しく思っております*

そして、今回は当方の不手際で不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回いただいたお言葉をきちんとこれからのお取引に活かさせていただきます!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2014.10.13 )
ページトップへ