Nobuさんの評価一覧

Nobu
遅くなりまして、申し訳ございません。
素敵なお品が届きました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.12.20 )
Nobu
写真通り可愛いくって、苺好きにはたまりません。
赤い色合いもはっきりしているので、付けると華やかになります。
他のフルーツも色々気になってますので、また購入させて頂きたいと思います。
( 2021.04.07 )
Nobu
色々迷いこちらのネコちゃんに決めました。
ぷっくりしてて想像以上の可愛さでした。
早速着けてみましたが、丁寧な作りなのもあり、これから沢山活用させて頂きたいと思います
梱包もこのままプレゼントで渡せるような可愛さで、ワクワクしながら開封しましたし、お心遣いも凄く嬉しかったです♡
他のお品物気になってるので、また購入の際には宜しくお願い致します。
( 2021.04.06 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!
そして梱包まで評価して頂き、うれしい限りです。
今後商品を徐々に増やしていこうと思っておりますので、また機会がありましたら、ぜひご覧になって下さい。
宜しくお願い致します。
( 2021.04.07 )
Nobu
( 2016.09.07 )
この度はどうもありがとうございました!!

どんどん被って可愛いネコになってくださーい♪
( 2016.09.07 )
Nobu
無事に到着致しました。
写真通り可愛いかったです!生地も作りもプリントもしっかりとした巾着です。お店全体の作品がオシャレ可愛いくて、他のもまた購入出来たらと思っています☆
新作等も楽しみにしています!どうも有り難うございました☆
( 2016.08.01 )
Nobu
ゴールデンウイークを挟んだからか、予定より到着に時間がかかりました。まだ履かせられてませんが、永く履かせられるようなので、成長の中で変化が楽しみです☆
( 2016.05.09 )
Nobu
合皮の柔らかさがあるので、触り心地が良いです。トートバッグの方もショルダーのベルトを付けられるようていたのは嬉しい誤算でした。大きさも一泊位の荷物も大丈夫そうなので、色々な使い方が出来そうです。大切に使わせて頂きます。
( 2016.05.08 )
気に入って頂けてうれしいです。
そうですね、暖かい季節の1泊旅行なら、荷物も入ってしまうかもしれませんね。
素敵な評価とレビューを有難うございました。
( 2016.05.08 )
Nobu
以前うさフェスで購入してからずっと使ってました(*^^*)
今回はプレゼント用として何枚か購入しました☆ユーモアがあって可愛いので、男女問わず使えますね!
新作また期待してます(^_^)v
( 2016.04.28 )
Nobu
綺麗なヘアゴムでした。
活用させていただきます。
( 2023.08.10 )
レビューを頂きありがとうございます。
ヘアゴムが沢山活躍してくれる事を願っております。
またお声掛けいただける事を心よりお待ちしております。
( 2023.08.13 )
Nobu
派手じゃないけど可愛いデザインに惹かれました。
試し履きしましたがふわふわしてました。
軽量なので持ち運びもしやすそうです。
ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
早速の受け取り評価をありがとうございました!

デザインと機能性も気に入っていただけて良かったです。
茶色のウィングチップは、長く使えますね。

この度は、ご購入を誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.04.09 )
Nobu
丁寧なお取引ありがとうございました☆
透明感があるのでさり気なく着けられそうです。
取り扱い書やアクセサリー入れまで付いて、お店で買ったような素敵な見栄えでした。
繊細なので、大切にします。ありがとうございました☆
( 2016.09.16 )
Nobu
到着までとても早く、かつ丁寧で良かったです。帽子好きで選べなかったため、二点購入です。
2way仕様でオシャレ可愛いくネコに変身出来るのが嬉しいですね。
耳が小さめで、ワンポイントになる絶妙な大きさでした。軽いしゴムを通せばサイズも変えて被れるので、これから沢山楽しみます!
可愛い作品どうもありがとうございました☆
( 2016.09.07 )
嬉しいメッセージありがとうございます!!
オシャレ可愛いニャスケットをこの秋のテーマにしたいです。
どんどん被ってステキなネコになってくださーい♪
( 2016.09.07 )
Nobu
遅れてすみません!

藍染が好きで購入させて頂きました!
Tシャツの生地がしっかりしてます。色合いを楽しんで着て行きたいと思います。有り難うございました!
( 2016.05.18 )
お忙しいなか嬉しいメッセージありがとうございます!
藍染をいっぱい楽しんでいただけたら幸いです。
またぜひのぞいてみてください!
( 2016.05.18 )
Nobu
遅れてすみません(>_<)

以前、他の商品を友人のプレゼント用に購入させて頂きました。その際とも可愛いかったので、今回は自分の子供用に(o^^o)早速大分活躍してます☆
作りもしっかりしてますので、洗ってもほつれもなく、サイズ調整も出来て長く愛用出来て嬉しいですね☆
どうも有り難うございました!
( 2016.05.18 )
Nobu
藍染が好きで、以前プレゼント用でお財布を購入させて頂きました。今回は自分用にブックカバーを購入しました。色と革の変化を楽しみながら、これからずっと使って行ければと思ってます。
( 2016.05.08 )
Nobu
届きました!
これからの暑なる時期に良さそうですね☆
さり気なくペンギン柄で可愛いです(^-^)
どうもありがとうございました!
( 2016.04.30 )
高評価をありがとうございます!
洗ってもすぐに乾くので、何度も履いていただけると思います。
たくさん活躍しますように…✩
( 2016.04.30 )
Nobu
可愛いです☆
男の子だからフリフリ系は似合わないけど、これならワンポイントの羽で可愛いくはけますね☆まだはかせられてないけど、想像してニヤニヤしてしまいます(^x^)
( 2016.04.28 )
この度は、本当にありがとうございました。
また、お忙しい中レビュー投稿もしていただき、とっても嬉しいです。
今までの作品がピンクなど女の子向けの色調が多かったのですが、こちらの作品は初めて『男の子にも着てもらえるように』と作った作品です。
今回、男の子のお子さま用にご購入いただいたとの事、嬉しく思います。
これからも、男の子にも喜んでいただける作品をたくさん作っていきたいと思います。
素敵なレビューをありがとうございました♪( ´θ`)ノ♡
( 2016.04.28 )
前へ
1
ページトップへ