クロさんの評価一覧

クロ
手元に届きました。複雑に色使いされてて配色も私の好きな色味です!自分へのご褒美のつもりで購入してみましたが、とっても満足しております。ステキなマフラーです。ありがとうございました!
( 2022.12.29 )
とてもとても嬉しいメッセージをありがとうございます
ご褒美に作品を選んでくださって本当に作り手冥利につきます
これから本格的に寒くなりますがぜひマフラーをお供にお出かけくださいませ
この度はありがとうございました
( 2022.12.30 )
クロ
とってもステキなレース!落ち着いた濃紺なので大人っぽく着こなしたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.05.16 )
クロ
届きました!
ステキな生地です!縫製も丁寧です!
これから訪れるクリスマス、お正月の華やかなシーズンにフル活用させて頂きます!また、お気遣いありがとうございました!
( 2018.11.04 )
評価を頂きありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来安心致しました。
スカートたくさん活用して頂けると嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.11.04 )
クロ
前回ロイヤルブルーのこのデザインが良かったので、今回落ち着いた色合いのグレーをお願いさせて頂きました。自転車通勤なので細身のズボン着用が多く、このデザインのジャケットならバランスよく着こなせそうです。ありがとうございました。
( 2018.02.13 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2018.02.13 )
クロ
軽くてしなやかなシヤタン生地のスカート。
ウエストもゴムなので楽でした!
ありがとうございました。
( 2017.12.24 )
無事にお届けでき安心いたしました。 スカート満足して頂けてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました。 また、気に入って頂けます様な作品を製作していきたいと思ってますので、 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆
( 2017.12.25 )
クロ
受け取りました。派手でないロイヤルブルーで良かったです。私もタツクギャザースカートを何枚か作りましたが、やはり出来栄えと丁寧さが違いますね。自分の手作りでも何とか似たような物は作れても、こんな丁寧でキチンとしたものなら少々代金がかかってもいいやという気分です!
ウエストもサイズもスカート丈もバッチリです!
ありがとうございました!
( 2017.07.06 )
評価を頂きありがとうございます(^。^)
無事にお手元にお届け出来安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.07.06 )
クロ
このお正月休みに作ろうといま奮闘中です!ギャザーの入りがフワフワしていい感じです。まだ制作途中ですが完成が楽しみです。私は中程度の服はつくつたことは何度かあり、少なからず説明文に対して頭で理解することができましたが、難しそうなところは縫製のコツ!みたいなのが書かれていればよりキレイに仕上がることが出来るのではと思いました。
ワクワクするステキなデザインです!ありがとうございました!
( 2016.12.31 )
クロ
若くない年齢なので色味に少し不安でした。店主さまにお伺いしましたがやはり人の感じる色味には差があると感じ少し冒険かと思いましたが…今回手元に届いた赤はカッコイイ赤!よかつたです!勝負服になりそうです。ありがとうございました!
( 2016.10.01 )
ご返信ありがとうございます。
かっこいい赤ですよね!お気に召して頂き嬉しいです。
またオーダーも承れますので、おっしゃってくださいませ。
ご購入ありがとうございました
( 2016.10.01 )
クロ
実物を手にとり、糸が織りなす緻密な造形に見入りました。
手先の器用な方と言われる私なので作ってみようかなと手芸店で色々みてみましたが、やつぱりこの緻密な作業は無理な領域。ほんと、素敵なネックレスです。濃紺の麻のシンプルなワンピースを今夏に購入したのでこのネックレスが上品でいて遊びもあつてピッタリです。ありがとうございました!
( 2016.08.21 )
おはようございます^^
無事に届いて何よりです。また商品のコメントもありがとうございます。

Oyaの繊細さはホントに素晴らしく、私も毎年トルコに赴いては
感激のあまりいつも買い過ぎてしまいます(笑)

お客様の様にシンプルなお洋服にも合うデザインなので
ぜひ素敵にオシャレしてお出かけを楽しんでくださいませ♪
今後もよろしくお願いします。
( 2016.08.22 )
クロ
遅くなりすみません!
柄は派手ではないけどよく見ると柄が潜んでるジャガード織りのワンピースが欲しかったので、とても気に入りました!デザインもシンプルでいろんなシーンに対応できそうです。
ありがとうございました!
( 2019.05.19 )
クロ
思ったより上品な色味でよかつたです!厚さも薄くなくしっかりとしたものでした。大事に使います。ありがとうございました!
( 2019.03.09 )
クロ
本日届きました。丈を伸ばしてもらいました。早速試着しましたがとても品のいいフレア加減がとても気に入りました。
縫い目もシワや引きつりもなくずばらしい縫製です。また機会があれば色違いお願いいたします!
( 2018.10.16 )
今回も無事にお届けでき安心いたしました。 嬉しいコメントありがとうございます。作品作りの励みになります(o^^o)たくさんご愛用頂けましたら幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆
( 2018.10.19 )
クロ
ご連絡遅くなり失礼いたしました。ジャケット届いております。ミニシャギーウール生地がこんなに手触りがよく、毛並み?があるものとは思わなかったのでとっても気に入りました。ステキなジャケットありがとうございました!
( 2018.01.27 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2018.01.27 )
クロ
届きました!色んな石鹸を選んで頂きありがとうございました!自身も昔に家族用に石鹸を作ることにハマっていたことがあります。仕事と、子育ての忙しさの中で作ることが中々できずにいましたがこちらの石鹸をみてワクワク感が再び!
1つ1つ楽しみながら家族で使わせてもらいますね!
( 2017.08.14 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます(^o^)
ハンドメイドソープ、確かに子育て中だと制作も難しいですね(;´Д`)
たくさんの種類から気軽に選んでいただけるのワクワク感を感じていただけたらという思いで作成しております。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです(*´ェ`*)
( 2017.08.16 )
クロ
評価遅くなりすみません。落ち着いた色合いを探していたのでピッタリです。紺色のスーツに合わせて派手めでなく落ち着いたコサージュで卒業式にと決めています。ありがとうごさまいました。
( 2017.01.29 )
クロ
届きました!漆黒の素敵な黒です。早速試着しました。
形も気に入りました!ありがとうございました!長くいろんなシーンに登場しそうです。お世話になりました!
( 2016.10.09 )
お色、形も気に入って頂き嬉しいです!
たくさん着ていただきたいです。
この度もご購入ありがとうございました
( 2016.10.09 )
クロ
こちらもターコイズブルーが素敵です!シンプルな夏の装いに手先にコレ!お値段もお手頃で他のものも試してみたくなりますね。ありがとうございました!
( 2016.08.21 )
こちらもシンプルですが、トルコブルーのお色が天然石とピッタリマッチ
しているのでお洋服には合わせやすいと思います^^
暑い夏はもう少し続く様なので、お洋服と一緒に楽しんでくださいね♪
( 2016.08.22 )
ページトップへ