TCBrandさんの評価一覧

TCBrand
とても素敵な作品ばかりでアレモコレモもと目移りし悩みましたが。まずは一番先に一目惚れした兵児帯リメイクのワンピースに決めました。娘へのバースデープレゼントの1つにします。
この度は迅速&丁寧に ご対応頂き嬉しく思っています。有難うございました。
( 2022.06.09 )
気持ちの良いお取引に感謝致します。
作品も気にいっていただけて良かったです、兵児帯ワンピースは色々なアレンジで着こなす事ができるのでとても楽しめます♪
( 2022.06.09 )
TCBrand
刻印をしていただいたにも関わらず 迅速丁寧なご対応 とても嬉しく思っております
( 2018.02.03 )
喜んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。

長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。
( 2018.02.05 )
TCBrand
掲載画像の可愛らしさに 「一目惚れ」で
購入させて頂きました
丁寧 親切なご対応で 更には迅速にご配送頂き
嬉しい限りでした。商品到着後は早速 部屋に飾って楽しみました。今後もエアプランツの育て方を
教えて頂いたり また 贈答にも可愛いお品が沢山あるので 末長くお付きあいさせて頂きたいなと思っております
( 2018.01.20 )
TCBrand
孫の一歳のバースデーの席で着用させて頂きました。フェルト素材のため軽くて安全で しかも 可愛いデザインなので ヤンチャな孫も気に入ったようで終始、ご機嫌にかぶっていました。tim★様には こちらの都合で慌ただしい発注でしたが 迅速にご対応頂き とても感謝いたしております。お姉ちゃんからも 自分のバースデーにも欲しいと言われたので その節は また お願いしたいと思っております。ありがとうございました
( 2017.12.28 )
TCBrand
孫のバースデーのお祝いに Tシャツとお揃いのバッグをオーダーさせて頂きました。出来上がりのセンスのよさに感動!ラッピングも可愛く 孫も喜んでくれそうです。早く 孫に手渡したくて、、ワクワクしています。この度は ワガママを申あげ 完成を急がせてしまい申し訳ありませんでした。
次回は また もう一人の孫にお願いしたいと思います。m(__)m
( 2017.05.03 )
「センスのよさに感動!」なんて言ってくださって、本当に嬉しいかぎりです☆(^∀^)
お誕生日に間に合わせることができて良かった〜。
もうお一人のお孫さんにも、ぜひおそろいのオーダーをお待ちしておりますね♪(^∀^)

このたびのご注文、どうもありがとうございました。( _ _ )
( 2017.05.04 )
TCBrand
( 2017.03.26 )
ご注文ありがとうございました(*^^*)
( 2017.03.26 )
TCBrand
孫の七五三の髪飾りを探していたところ素材感 色 デザイン イメージにピッタリなつまみ細工に出逢う事が出来ました。

丁寧に 迅速にご対応頂きましたこと
感謝致します
着付けが楽しみです((o(^∇^)o))
( 2020.10.17 )
お孫様の記念の日を彩る髪飾りに選んでいただけたこと嬉しく思います。
ありがとうございます。
素敵思い出となる一日になりますように。
( 2020.10.19 )
TCBrand
デザインもカラーも 気に入って 購入させて頂きました。昨今小さいバッグを持つことが増え 一旦
長財布をやめてみることにしたのですが お札も 小銭もカードまで入って こんなに使いやすいならば、、もしかすると長財布は卒業となるかもしれません。イニシャルまで入れて頂いたにも関わらず 早々にご対応 ご配送頂き お心遣いに嬉しく思っております。
( 2018.02.03 )
喜んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。

使い込んでいただくと、革が馴染み、
もっと使いやすくなっていきます。

ぜひ、長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。
( 2018.02.05 )
TCBrand
孫の一歳のバースデープレゼントに購入させて頂きました。とても お気に入りで バースデーの日から 肌身離さず首にかけて「モッシシー!」と 遊んでいます。素材が軽く 安全なデザインなのが お気に入りポイントなんだろうと思っております。クリスマスシーズン ご多忙の中 迅速なご対応を頂き感謝いたしております。ありがとうございました。また 宜しくお願い致します
( 2017.12.28 )
TCBrand
汗疹が、気になるこれからのシーズンに
ピッタリなガーゼ素材のブルマ。
早々に作って頂き 配送して頂きました
ありがとうございました

可愛いカラーで Tシャツや タンクトップに
合わせやすそうで す

今年は「スーパー猛暑」だそうで
もしかすると またお願いしてしまうかもです

その節は宜しくお願いしますm(__)m
( 2017.05.30 )
この度はレビュー頂きありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
気に入って頂けて良かったです!!

今年は暑いのですね、体にこたえます(>人<;)

ブルマの方は、出品はしておりませんが、ダブルガーゼの生地でデニム色のものや他にも色々と種類を取り揃えておりますので、オーダーとしてブルマなどをお作りすることもお受けしております(*˙˘˙*)ஐ
良かったらご活用下さい♡

またのご利用を心からお待ちしております!ありがとうございました⑅◡̈*
( 2017.05.30 )
TCBrand
作品の可愛さ 温かさに感動しました
また 迅速であり的確でありご丁寧な対応は
とても気持ちがよく 作品の優しさに現れるものなのだなぁ、と感じました。
今回は 孫へのプレゼントでお願いさせて頂きましたが 今後は 知人のお子さんへのお祝いなどにもお願いさせて頂きたいと思っています
( 2017.03.16 )
レビューありがとうございます^ ^
喜んで頂けて嬉しいです!
お孫さん達きっと大喜びですね^ ^
またいつでもご連絡下さいね。
この度は、嬉しいお言葉たくさん頂けて、更に頑張るパワーが湧きました。
ご注文ありがとうございました!
( 2017.03.16 )
ページトップへ