おくさんの評価一覧

おく
1年前に自分用のスマホケースを購入しました。母のスマホケースがボロボロになってきて「あんたのそのケースいいね」と言うので、母用に色違いを注文しました。母は「いい手触りね」と満足そうに撫でてます♪ありがとうございました。
( 2022.01.08 )
お母様にお喜びいただけたとのことよかったです(^^♪
ぜひご愛用いただけますように。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.01.15 )
おく
軽く、かぶりやすいのに風で飛んでいかないので、自転車に乗るとき特に重宝しています。
ふわっとかぶれるので、髪がぺちゃんとなりにくいのもいいところ!!
日差しが強くなるこれからの季節、活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2021.04.18 )
おく
素敵なストラップ、ありがとうございました^^

スマホに付けたかったので、ビーズ無しで長さも少し短くオーダーしました。
持ちやすく、いろいろな色が入っているのでかわいいです!!
( 2021.02.17 )
取引評価とあたたかいコメントをいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しく、また、励みになります!

この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。
今後とも「*nio」をよろしくお願い致します。
( 2021.02.17 )
おく
さらっとした手触りで、色もきれいなスマホケースです
ロッソを買いましたが、写真で見るより実物の方が赤みが鮮やか
使っていくとどんな風に変化していくのかも楽しみです^^
ありがとうございました
( 2020.12.29 )
気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*) ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.01.05 )
おく
肌に触れる部分がさらさらしているので、鼻や頬が楽です♪ありがとうございました!
( 2020.09.20 )
おく
アンティーク感がとてもかわいい!思っていたより軽くてつけやすいです^^
いろいろな色を揃えたくなりますね
ありがとうございました!
( 2020.05.23 )
この度は ご購入いただき
誠にありがとうございました♩

気に入っていただけて光栄です^^
ぜひ ご愛用くださいませ ⚘⡱
また ご縁がありますように.。
( 2020.05.24 )
おく
とてもかわいいブックカバーです!
つくりもしっかりしています。
ありがとうございました!
( 2016.11.20 )
ご連絡ありがとうございます(^-^)/
無事に到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです^ ^
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.11.20 )
おく
かすみ草の柄が大好きで、即決。自転車通勤で毎日汗だくなので、これで冷やしながら日差しも防いでもらおうと思います。ありがとうございました!!
( 2021.07.03 )
このたびはお買い上げいただき、ありがとうございました。
かすみ草かわいいですよね。即決していただいて嬉しいです。
これからの時期の自転車通勤は暑さとの闘いですね。
どうかお身体に気を付けてくださいませ。
ネッククーラーがお役に立てることを願っています。
( 2021.07.04 )
おく
今まで使っていたものは、生理用品の端っこがファスナーに引っかかってしまいましたが、このケースはゆとりがあります♪
柄もかわいい!!
ありがとうございました^^
( 2021.02.28 )
おく
母がスマホデビューしました。
ケースが来て「持ちやすいし、かわいい」と喜んでいます。
隙間にタッチペンを挟んでも閉められるので、それも良いそうです♪
( 2021.01.29 )
おく
やわらかい素材が気持ちいいです(^^)
荷物を入れてもリュックが膨らまないので、電車の中とかで前に持ってても邪魔になりにくそう♪
形もシンプルなので、おでかけにも仕事にも使えそうです!ありがとうございました!
( 2020.10.21 )
おく
写真で見て想像してたより軽くて付けやすいです。大きさもちょうどいい♪ほかの色もほしくなってしまうな、こりゃ・・・
( 2020.07.18 )
無事お手元に届いたようで良かったです^ ^
嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
ご活用いただけると嬉しいです。
機会がありましたらまた是非覗いてみてくださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2020.07.18 )
おく
色合いは落ち着いていますが、表面がキラキラしていてとてもきれいです(^^)
軽いけど安定しているので使いやすそうです!
迅速な対応、ありがとうございました。
( 2017.07.13 )
おく
ダークグリーン、落ち着いた色合いです(*^^*)
音量、電源ボタンも覆うケースもいいですね。
手が小さいので、若干大きめなカバーで少し持ちづらいかな。
( 2018.03.30 )
ページトップへ