Chisaさんの評価一覧

Chisa
写真の通り、とてもかわいいタグたちでした。
メッセージの文字変更のご要望にも対応いただき、とても助かりました。
有償オプションで、金具と同じ金色のチェーンなども付けられるといいなと思いました。
( 2023.04.14 )
桜タグを気に入ってくださってとっても嬉しいです!
オプションで金のチェーンの有無が選べると、届いてすぐにそのままお使いいただけますね。
思いつかなかったです!良いアイデアをいただきありがとうございました‼︎
( 2023.04.14 )
Chisa
植物が好きなのに、何度も枯らせては悲しい思いをしている、大切な方へのプレゼントにお願いしました。
写真で見るよりもとっても可愛くて喜ばれました!
ラッピングは要るかどうか迷いましたが、取り出したときのインパクトがあって、ラッピングの色も合わせていただいたお気遣いにも満足でした。
もともと強いポテンシャルを持つこの子となら、きっと少しでも長く時間を共にできると思います。
この度は素敵な出逢いをありがとうございました。
( 2022.04.22 )
このたびは贈り物に石木花の作品をお選びいただき誠にありがとうございます。
喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います!
暮らしの中の小さな癒しとなれば幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.22 )
Chisa
写真で見た通りのものが届いて満足しています。
さくらが好きな人への贈り物にしたいと思います。
迅速丁寧な対応をありがとうございます。
( 2021.04.09 )
Chisa
迅速なご対応をありがとうございました、写真で見た通りのものがすぐ届きました。
クリームとかで革を育てると言われるよりも、人の手(普段使い)でケアとうたってくれる方が、革アイテムを身近に取り入れることができていいなと思いました。
ただ、ラッピングが横幅ガバガバ・縦がかなり窮屈ではみ出るギリギリを無理やりつめた感じだったのが、少し残念でした。
ラッピングあってもなくても、納品される商品の状態は変わらなそうな感じの内容だので、これならラッピングは自分でやった方がいいです。
( 2023.04.02 )
この度は数ある作品の中から、
ご購入頂きまして誠に有難うございました。

本製品で使用しております革は、化学薬品を一切使わず、
植物の渋(タンニン)で時間をかけて、じっくりなめしたナチュラルな優しいレザーとなります。

使用していくにつれて、経年変化(エイジング)していきますので、
そちらも、お楽しみ頂けますと幸いでございます。

末長く、ご愛用して頂けますよう心より願っております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.04.05 )
Chisa
迅速に対応いただきました。
写真の通り、とても可愛いスタンプでした、ありがとうございます!
( 2020.12.14 )
Chisa
迅速かつ、ご丁寧に対応いただき、とても気持ちのよいお買い物でした。
絵柄も画像の通り可愛くて、印刷もキレイな色合いでした。

裏面は真っ白なので、ポストカードとして宛名を書いて出すには枠もないため物淋しい感じもあるかもしれませんが…。
フレームに入れて飾る分にはカラフルに映えてとても素敵です。

良い夢を見させてもらえそうです。
ありがとうございました!
( 2018.02.07 )
ページトップへ