みかんさんの評価一覧

みかん
普段、革製品は購入しないのですが、丁度名刺入れを探していた時に、こちらの作品に一目惚れして購入させて頂きました。
思った通りの素敵な作品でした。このお値段でこのクオリティはすごいと思います。
大事に使いたいと思います。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.03.02 )
みかん
作品に一目惚れして購入しました。まず、封筒に可愛い猫スタンプが。封をきってシールを出すまでに次々猫が出てくるので、とてもわくわくしました。猫×音楽の最高の組み合わせ、そしてとても可愛いイラスト✨購入して良かったです。
( 2018.08.20 )
みかん
とても可愛い作品をありがとうございました。1歳半の子どもが、ずっと遊んでいます☺また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
( 2016.12.24 )
みかん
昨日届きました。思っていた通り、可愛い時計でした。この時計をつけていると、幸せな気持ちになれます。素敵な作品と出会えたことに感謝です。また機会があれば、是非よろしくお願いします。
( 2019.01.11 )
みかん
届いた袋を開け、可愛い動物さんを目にして子どものテンションはあがりっぱなしでした(笑)箸でこの玩具のお口に食べ物(綿ボールなど)をせっせと運んでいます☺子どもの箸の練習にもってこいですね。(下の子は、指でつまんで入れています。)今回も、素敵な作品をありがとうございました。またお願いします
( 2016.12.26 )
いつもありがとうございますテンションあがりっぱなし!!嬉しすぎます
お箸上手になりますように!
またよろしくお願いします(*^^*)
( 2016.12.26 )
みかん
届いた作品を目にして一番最初に思ったのは、『可愛すぎ❤』でした✨はらぺこあおむしが大好きな子どもたちと遊ぶのが、楽しみです⭐ありがとうございました☺
( 2016.10.02 )
この度もありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです😆その言葉で元気出ちゃいます😃また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
( 2016.10.05 )
みかん
沢山注文してしまったのですが、作品はとても丁寧に仕上げられていました。今日みんなで遊んだのですが、フルーツもホットケーキもおにぎりままごとセットも、『かわいい~❤』と大好評でした。これからも大切に使わせて頂きます。素敵な作品、ありがとうございましたm(__)m🍀また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.09.16 )
この度は沢山のお買い上げありがとうございました!
発送までに大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
喜んで頂けたようで嬉しいです(#^.^#)
また機会がありましたら覗いてみてくださいね♪
気持ちの良いお取引ができ感謝致します。
ありがとうございました☆☆☆
( 2016.09.17 )
みかん
思った通りの可愛い作品でした❤
『2セット購入の際についてくるおまけ』も、嬉しかったです✨子どもたちと一緒に遊びたいと思います。ありがとうございました☺
( 2016.09.06 )
ありがとうございました。子どもたちも喜んでくれると嬉しいです(*^^*)
( 2016.09.06 )
みかん
作品に一目惚れして注文させて頂きました。商品発送までの対応も大変丁寧でした。届いた作品は、思った通りの素晴らしいものでした。⭐かぷり~す⭐さんとその作品に出会えたことに感謝です。また、よろしくお願いします。
( 2016.08.31 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

一目惚れして頂き、作品も思った通り素晴らしいと気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
私共も当店の作品に出会って頂けて幸せな気持ちでいっぱいです☆彡
こちらこそまたよろしくお願い致します。

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2016.08.31 )
ページトップへ