ちかちんさんの評価一覧

ちかちん
到着連絡が遅くなり申し訳ありません。定形外郵便でお願いしたところ、到着まで5日ほどかかりドキドキでしたが、素敵な商品で半年ほど待った甲斐があったなと大満足でした!また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.02.21 )
取引評価をしていただきありがとうございます。定形外だとそんなにお時間がかかったのですね!
大変お待たせしてしまいましたが、ご満足頂けてこちらとしてもホッとしております。この度は本当にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2017.02.22 )
ちかちん
Surface Pro 4カバータイプ付きのケースとして購入しました。
注文後すぐに発送していただき、思っていた以上に早く手元に届きました!
サイズもぴったりです!
中のクッションもPCに優しくて安心です。
ポケットにコードを入れることは出来なくないですが、型が崩れるので別で持ち歩こうと思います。
この度はありがとうございました。大事に使わせていただきます!
( 2016.08.25 )
ちかちん
手持ちのバックインバックが大分ボロボロになったので新調しようとしていたところで、一目惚れして購入!
色は悩んだ末に、ステッチが素敵で汚れが目立ちにくいかなとネイビーにしました。

到着して早速移し変えしました。
小さめですがマチがあって、いつも持ち歩く2つ折りの財布、カードケース、モバイルバッテリー、iPod touch、iPad mini、携帯がきっちり収まり(iPad miniはすこしバックから飛び出ますが、上の留め具は使用可能です)、大大大満足でした!!

受注品であり、到着まで時間がかかりましたが、迅速かつ丁寧な対応で安心して取引できました。
この度はありがとうございました。
お近くですし、また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.10.05 )
ちかちん
XPERIA Z5 compactのケースとしてお願いしました。若干小さいような感じがありますが、あまり作られてない機種のケースなので大事に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2016.09.03 )
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(^_^)m
若干小さいように感じられたようで、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。ハードケースはしっかりホールドできるよう作られております。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました^^
( 2016.09.03 )
ページトップへ