ゆかさんの評価一覧

ゆか
注文後、すぐにご対応してくださりありがとうございました。
すごく可愛いマスクで、つけたら気分が上がりそうです。パステルブルーで、爽やかな夏にぴったりです。
素材は気持ちひんやりします。これから使うのが楽しみです。
( 2020.06.22 )
無事到着したようでよかったです!
また気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです☆
ご購入ありがとうございました♪
( 2020.06.23 )
ゆか
( 2020.04.29 )
ご購入ありがとうございました♪
また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.05.11 )
ゆか
( 2020.04.22 )
この度はスムーズで丁寧なお取引きをして頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お忙しい中、嬉しい作品評価までして頂きとても光栄です(*˘︶˘*).。.:*♡
長くご愛用して頂ければ幸いです♡♡
( 2020.04.23 )
ゆか
きれいに梱包して送ってくださりありがとうございました。
すごくしっかりとした作りで、さすが大工さんが作られたものだなと感動しました。
見た目もシルバニアファミリーのお家のようで可愛いです。
大切に使わせていただきますね。
( 2020.08.22 )
評価ありがとうございます。
喜んで頂けて、ホント嬉しいです。反応を聞かせてもらえるのはやっぱりモチベーションが上がりますね♪シルバニアファミリー例えも嬉しくなりました(^^)
暑い日がまだまだ続きますが、お掃除、ご健康をお祈りしております!
( 2020.08.27 )
ゆか
注文後、すぐにご対応してくださりありがとうございました。
吸汗速乾と接触冷感の2タイプを購入しました。
吸汗はさらっとした柔らかい生地で肌に優しそうです。冷感は触るとひんやりしていて、これからの季節に良さそうです。
どちらとも、裏生地の色が透けて見えてお洒落です。派手すぎないので、オフィスでつけても大丈夫だと思います。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.22 )
評価ありがとうございます。
無事に届き安心いたしました。
気に入っていただけて光栄です♪
オフィスでもご愛用いただけることが嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました!
( 2020.06.23 )
ゆか
( 2019.09.07 )
Hello:
Thank you for your purchase,
Thank you again for your interest in our products.
If you need any further assistances, please do not hesitate to inform us.
Look forward to next time Your service, thank you : )
( 2019.09.08 )
ページトップへ