lemonさんの評価一覧

lemon
相談にも快く乗って頂きら発送も早く、完成したものもカッコよくステキでした✨
ありがとうございました
( 2022.08.14 )
気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡
こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
( 2022.08.14 )
lemon
サイズもピッタリ、可愛く付けれました♡
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2021.04.29 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。
可愛くつけてくださりとても嬉しいです♪

使っていくうちに馴染んでさらにしなやかになってきますので、経年変化も楽しみながらご愛用いただけたら幸いです。


こうして喜んでいただけることが日々の活力になっています!
これからも皆様に喜んでいただける商品作りに励んでいきたいと思います。

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2021.05.08 )
lemon
ホントにコロンとした可愛いオシャレキーケースです❤️
新生活を始めるのにふさわしい♪
発送も早急にご対応頂きありがとうございました
( 2019.07.28 )
lemon
柔らかい上質な革バッグでした(*¨̮*)
荷物もたっぷり入るし、これからたくさん使って行きたいと思います。
ステキなバッグにめぐり逢いました♡
( 2022.06.25 )
こんにちわ、
この度はご購入、ありがとうございました(´ ˘ `)丁寧なご評価も拝見致しました。ありがとうございます。
( 2022.06.25 )
lemon
札本体は、想像そのままでとっても可愛く仕上がってました♪
あとは、包装が丁寧でオシャレで感動しました♪
手に届いたのも早く、全てにおいて大満足です♡
( 2021.04.29 )
嬉しいレビューに心から感謝しております。そうおっしゃっていただけて大変励みになります。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.04.29 )
ページトップへ