memoさんの評価一覧

memo
とてもお早く対応していただけて助かりました!
可愛らしい模様でお出かけのおともにしたいです!おまけまでつけていただき嬉しかったです(◍´꒳`◍)
( 2024.04.03 )
memo
虹色のアクセサリーを探していて購入しました!理想通りのとても綺麗な虹色で最高です(◍´꒳`◍)
丁寧に対応していただきありがとうございました!たくさん大切に使わせていただきます♫
( 2024.03.09 )
虹色を喜んで頂いて私もとても嬉しいです!
ぜひたくさんお使いいただきたいです♪

本当にありがとうございます!
またいつでもご利用くださいね。

お待ちしております!
( 2024.03.09 )
memo
とても迅速に対応していただきました!
ケース自体もとても可愛くてお気に入りになりました☺️
他にもたくさん好みの模様があるのでまた利用させていただきたいです(◍´꒳`◍)
( 2024.01.25 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.01.26 )
memo
とても素敵なブーケでサイズも理想通りでした!
ブルーを選びましたが、色合いがとても綺麗でした❤︎
またプレゼントで使わせていただきたいです
( 2023.01.25 )
無事にお届けできてよかったです。
ありがとうございました( ^ω^ )
( 2023.01.26 )
memo
どの写真も綺麗で悩みに悩みました!
届いた作品は期待通り、どれも素敵でした!
そして、丁寧な梱包で届けて下さり嬉しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございました(◍´꒳`◍)
( 2021.09.16 )
memo
模様の種類が多くて選ぶのが楽しかったです!今の自分のカメラにぴったりの物が見つかりとても嬉しいです!大切に使わせていただきます!
( 2024.04.03 )
この度はありがとうございました!
商品の到着が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ニコン巻きという取り付け方をおすすめしておりますのでぜひお試しください(^^)
ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
memo
写真で見た通りの、理想通りの色合いで、とってもお気に入りです☺️
360度回転なところも便利でありがたいです!迅速に対応していただけて助かりました〜!
( 2024.01.31 )
取引評価ありがとうございます!
高評価頂けてとても励みになります^⁠_⁠^

到着後のメッセージまで頂きありがとうございました♡
( 2024.01.31 )
memo
ころんとした形が可愛くて購入しました!
大きさも丁度良く、合わせやすいカラーも気に入っています(*´꒳`*)
迅速に対応してくださり、とても助かりました!
( 2023.09.12 )
お忙しい中、評価・レビューをありがとうございます!
ムースは底からサイドにかけて程よい丸みがかわいいリュックです。気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひぜひ、たくさん使ってください!
この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.09.14 )
memo
色合いも素敵で、可愛らしいデザインが最高です❤︎
プレゼントしましたが、ポケットが多く、取り出しやすい構造も気に入ってもらえました!
( 2022.01.06 )
memo
友人の引っ越し祝いとして購入しましたが、とてもおしゃれで素敵でした!自分用にも購入したくなりました(◍´꒳`◍)
迅速に対応して頂き、とても感謝しています。
( 2021.06.29 )
早速のご評価ありがとうございます。
先様のお気に召しましたら幸いです。
こちらこそこの度は大切なプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2021.06.29 )
ページトップへ