U.Kingさんの評価一覧

U.King
年末にも関わらず、とてもスムーズに対応いただきました。事前に連絡もいただき、安心できました。品物もとても精度の高いもので、とても満足しています。
( 2023.12.31 )
U.King
色、大きさ、質感、どれをとっても十分に満足できるものでした。また、革も柔らかく、とても持ちやすく感じました。早速明日から、通勤用に使いたいと思います。
また、制作を待つ間もマメに連絡をいただけたので、安心して待っていられました。
( 2023.03.29 )
この度はご利用有難うございました。
新しいバッグで気分一新、お仕事を楽しんでいただけたら光栄です。
( 2023.03.30 )
U.King
皮は薄くてしなやかでいい質感で、バネも硬すぎず使いやすそうです。サイズ感も思っていた通りで、持っている紙幣とカードが全てすっきり入りました。大事に使おうと思います。
( 2022.10.05 )
U.King
昨日無事到着しました。しっとりとした質の良い革と丁寧な縫製で、非常に完成度が高く満足しています。かわいいオマケもつけていただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2021.11.17 )
U.King
対応も製品も非常に丁寧で、とても満足できました。革の厚みもそれなりにあるので、長く使えるのでは、と期待しています。
( 2020.08.18 )
この度は、K's Cuoioにご注文をいただき、ありがとうございました。
長くお使いいただき、愛着のある一品にしていただければと存じます。
( 2020.08.27 )
U.King
この度は、当方の要望に快く対応してくださりありがとうございました。
商品もとても可愛く、気に入りました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.06.17 )
早々のレビューありがとうございます!ご希望にお応えできてよかったです。お気に入りいただけたとのことで安心いたしました!この度はたくさんの中からwag tagを見つけていただき、本当にありがとうございました。
( 2017.06.19 )
U.King
評価の方遅くなりました。この度はありがとうございました。
対応につきましては、やはりこちら側の意向についても確認した上で対応いただきたいと思いました。商品については、作りも良く大変満足しています。かわいいおまけまで付けていただいて、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.09.18 )
U.Kingさま
このたびはありがとうございました。
( 2016.09.22 )
U.King
到着連絡が遅くなりました。すみません。
無事に到着しております。
造りも丁寧で、写真で見た通り可愛い仕上がりでした。
妻へのプレゼントにしたましたが、喜んでもらえました。
ありがとうございます。
また機会があれば、ぜひお願いします。
( 2023.06.10 )
U.King
とても丁寧でいい作りです。
たくさん入れてもスリムで、
構造もシンプルなのでとても気に入りました。
色の変化なども楽しみながら使おうと思います。
( 2022.10.13 )
早速のご連絡ありがとうございます。よろこんでいただきうれしいです。万が一、糸のほつれなど出ましたら連絡ください。
ご丁寧にメッセージもありがとうございました。
( 2022.10.13 )
U.King
想像よりも作りが細かく、開封して驚きました。発注から発送までとても早く対応いただき、梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。
( 2022.09.04 )
ご多忙の中メッセージくださりありがとうございます。
実物も気に入っていただけてよかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入いただき誠に有難うございました!
( 2022.09.04 )
U.King
作りが気に入ったので、2つ目の購入です。やはり、しっかりとした作り、色、雰囲気が非常にいいです。大切に使わせていただきます。
( 2021.03.11 )
このたびも、K's Cuoioにご注文をいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて、こちらも大変嬉しく思っております。
( 2021.04.04 )
U.King
知り合いのプレゼント用に製作をお願いしました。そっくりに作っていただけて満足しています。取引の流れもとても丁寧で安心できました。また機会があればお願いしたい出品者の方です。
( 2018.12.18 )
レビューを頂き、誠にありがとうございます★

そっくり と言って頂き、安心しました(*^^*)
取引についても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
こちらこそ、丁寧なやりとりをして頂き感謝しております☆
オーダー、ありがとうございましたm(__)m
( 2018.12.18 )
U.King
とても丁寧な対応でよかったです。
納期の案内も適切で安心して到着を待てました。また、いいものがあれば是非購入したいと思える方でした。
( 2017.02.15 )
ページトップへ