つぶあんさんの評価一覧

つぶあん
とても素敵なバッグでした。友人へのプレゼントですが、私も欲しくなりました。この度はありがとうございました。
( 2023.04.19 )
レビュー頂きありがとうございます✨
プレゼント用にご購入頂き、光栄です♡
デイリー使いしやすいデザインでございますので、ぜひご検討くださいませ^^
( 2023.04.20 )
つぶあん
とてもスムーズなお取引に感謝致します。商品も様々なシーンで活躍してくれそうで、良いお買い物となりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^_-)
( 2020.12.08 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。良いお買い物とのお言葉をいただき作り手として大変嬉しい気持ちでいっぱいです。カジュアルやきれいめスタイルに色々なコーデに合わせやすいと思いますので、ぜひお洋服のアクセントにご活用くださいませ。こちらこそまた機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2020.12.09 )
つぶあん
とても素敵で作家さんの優しい気持ちが伝わってくるような一品です(^ ^)気持ちの良いお取引にも感謝いたします。ありがとうございました。
( 2020.10.09 )
無事にお届け出来たようで安心しました。
作品を気に入って頂き大変嬉しく思います。高評価を付けて頂きありがとうございました。
( 2020.10.09 )
つぶあん
想像通りのお品でした!iPhoneXrを入れるのにぴったりのサイズで、満足しております。この度はありがとうございました(^^)
( 2019.12.26 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます。サイズもぴったりでよかったです。気に入っていただけて何よりです!
( 2019.12.26 )
つぶあん
先日、商品を受け取りました。スムーズなお取引ありがとうございます。とても素敵で、この夏、活躍しそうです!
( 2019.08.03 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけ、また嬉しいお言葉をいただき励みになります。
いろんなコーディネイトでお使いいただけると思いますので、
たくさん出番があると幸いです。
手元のオシャレのお役に立てますように。
( 2019.08.03 )
つぶあん
レビューが遅くなり申し訳ありません。猫好きの友人にプレゼントしたのですがとても喜んでもらえました。ありがとうございます。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.06.30 )
この度はご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました**お相手様にお喜び頂けて良かったです!こちらこそ、またご縁頂ける機会ございましたら、よろしくお願い致します**
( 2018.07.02 )
つぶあん
本日、商品を受け取りました。PC上での購入なので仕方ないのですが、色味が違うのが少し残念でした。全体的には気にっております。スムーズなお取引有難うございました。
( 2017.09.01 )
ご連絡ありがとうございます。
無事到着して安心いたしました。
天然素材ということもあり、画像との色味や質感の違いは難しい部分がありますが、気に入って頂けてとても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.09.01 )
つぶあん
とても素敵な商品でした。夏冬問わず、大活躍しそうです。また、お取引もとてもスムーズで、安心したお取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。事たびはありがとうございました^_^
( 2020.12.10 )
あたたかいレビューを頂きありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ぜひ1年を通してご愛用下さい。

こちらこそこの度はありがとうございました。
またご縁がございまさしたら、どうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )
( 2020.12.10 )
つぶあん
思った通りの可愛らしい作品でした。大切に飾らせていただきますね。お取引もとてもスムーズで満足しております。この度はありがとうございました^_^
( 2020.10.14 )
評価頂き、ありがとうございます(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2020.10.14 )
つぶあん
肌触りも良く、使いやすいマスクです。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2020.08.18 )
つぶあん
本日受け取りました。とてもつけ心地の良いマスクで満足しております。この度はありがとうございました。
( 2020.08.09 )
つぶあん さま

この度は、沢山ご購入下さりありがとうございました。
評価のコメントも頂いて重ねてお礼申し上げます。

つけ心地が良かったと伺ってほっとしました。
今年の夏は、ご活用してくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.08.09 )
つぶあん
先日、商品を受け取りました。イメージよりも少し大きかったのですが、それがまたとても良い大きさで、存在感があります。また、購入したいと思います。スムーズなお取引ありがとうございました。
( 2019.08.03 )
つぶあん
とても素敵プローチで季節を問わず使えそうです!作りもしっかりしていてオススメです。
( 2019.08.01 )
評価を下さりありがとうございます。
メッセージ共にもったいないお言葉が嬉しく、とても励みになりました✩.*˚
いろいろなコーデを楽しんで頂けたらと思います♬︎
この度はご縁を頂き本当にありがとうございました๑′ᴗ′๑
( 2019.08.01 )
ページトップへ