さやさんの評価一覧

さや
到着連絡を失念しており申し訳ありません。14日に届いております。友達のわんちゃんが亡くなり、その子の毛を自分と友達用に、いつでも身につけられるように購入しました。丁寧な作品で友達もきっと喜んでくれると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.18 )
さや
本日、リュックが到着しました。早速の配送、ありがとうございました。
手触りのよいしっとりとしたレザーで、細々した物が多い私にとって、ちょうどいい大きさです。
早速明日からヘビーユーズしそうです。とても気に入りました!
もりのがっこう様、とても親切な方です。またお買い物させていただきます。
ありがとうございました!!
( 2016.09.17 )
さや
商品、無事に届きました!
この度はありがとうございました!!とってもおしゃれでかわいいです。開けた瞬間、バッグからぬくもりが伝わりました!ご丁寧な梱包と、おまけも、嬉しいです。
大切に使いますね!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.09.01 )
さや様◌ ͙❁˚

何故かずっとcreemaのアプリが開けず返信が遅くなり大変失礼しました(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣) この度はお買い物して頂き本当にありがとうございました◌ ͙❁˚安心してスムーズにお取引をさせて頂きました。冬物をコツコツ作りためています。これからもどうぞよろしくお願い致します◌ ͙❁˚
( 2016.09.05 )
さや
レビュー遅くなってすみません。
商品は画像で見たとおり、とてもかわいいです!大切に使います。レトロな動物柄が好きなので、また気に入った商品がありましたら利用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.09.03 )
さや
この度は素敵なケースを、ありがとうございました。早速使っておりますが、革が柔らかく、手に馴染んでいい感じです。色も大人っぽいピンクで気に入っています。ストラップホールも付けていただき、おまけのキーホルダーまでありがとうございました。
( 2016.09.06 )
ありがとうございましたm(__)mお気に入りいただけて良かったですm(__)mまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2016.09.09 )
ページトップへ